人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深い緑の庭には・・・♪





 ネジ花が続々・・芝生の上どこもかしこも・今年は多い^^


深い緑の庭には・・・♪_e0184558_1047229.jpg





深い緑の庭には・・・♪_e0184558_9341452.jpg


 これ写真に納めるのは難しい,なかなかピントがあいません^^;;






深い緑の庭には・・・♪_e0184558_9411825.jpg






 2番花のジュードジオブスキュアー
  一輪だけの花なのにそばによると芳しい^^
    あまい香り♪

深い緑の庭には・・・♪_e0184558_9345888.jpg






 地植えのグラハムトーマスはちいさいながら
     つぎつきに花をつけて。

    優しい色に・・なごみます。

深い緑の庭には・・・♪_e0184558_9351170.jpg



深い緑の庭には・・・♪_e0184558_955407.jpg



深い緑の庭には・・・♪_e0184558_1064759.jpg







深い緑の庭には・・・♪_e0184558_9552577.jpg


             咲き続ける赤いガイラルディア・・・
         後ろには整理するには忍びなかったビオラがたくさん咲いてます。

           抜く機会を失いましたが,ドンだけ咲くんでしょうね。!!
Commented by kazeno-ne at 2012-06-29 18:05
riris gardenにもネジバナの群生~^^
なんともいえない可愛らしさ♪
バラの2番花も咲きだして・・・夏も近いですね。
おぉ~下にカエルの大様発見!!!
可愛い❤私好みです♪
Commented by ririrayoshi at 2012-06-29 19:07
ネジ花の小さいこと^^
私のカメラで捕らえるのに苦労しました。マクロレンズほし♪
どういうことでしょうね。去年よりたくさんのネジ花・・・
芝刈りできませんね。
もうすこし・・・
雨の季節にネジ花はちょと可愛いです^^

きょうもどんよりした空でしたが,結局また雨が・・^^;;
でも夏は近い〜〜♪
Commented by mizu at 2012-06-29 23:43 x
なつかしいなあ、ネジバナ。たくさんありますね。^^
いつもこっそり拝見してますが、
個性がないようで有るというか、ありふれてない清潔感がありますね。
上手くいえませんが、いつも素敵です。
Commented by ririrayoshi at 2012-06-30 07:34
mizuさん♪
わたしの個性ってなんでしょうね。自問自答しながら
カメラの取説読み,触りまくり・・・疲れ果てます。。(笑)
写真家を尊敬します^^

mizuさんのファンである私はmizuさんの個性が大好き♪
吸い込まれるようなナチュラル感に魅了されています。^^
by ririrayoshi | 2012-06-29 10:00 | | Trackback | Comments(4)