雨降り!




e0184558_8164282.jpg


タチアオイの花もだいぶ上まで咲いて残りすくなに〜〜!
これは花が終わると落ちないで黒くなります。
少し汚いですが,あとに大きな種?

この花,地上部もそのまま冬を越し幹は
木のように大きく堅い・・・可憐なタチアオイは何処に?・・^^;





e0184558_820740.jpg






お約束の雨・・今日は雨の一日になりそうです。
。。。。^^;;

e0184558_872065.jpg






e0184558_873586.jpg


ヒメイワダレソウが・・・
殆ど抜いていたつもりのイワダレソウですが・・
あっという間にこのとおり!
さらに可愛い花がぎっしり^^

すごい繁殖力・・♪





e0184558_8115230.jpg






e0184558_8204491.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-06-27 08:25 | | Comments(2)

Commented by kazeno-ne at 2012-06-27 22:02
昨年のタチアオイ、今年は出てきませんでした^^;;
私は木のように太くて大きなタチアオイ希望です(笑)
来年も必ず出てくるものをね。
ヒメイワダレソウはお花の可憐さとは裏腹な繁殖力~
ですね。
Commented by ririrayoshi at 2012-06-28 08:18
風の音さん♪
ほんとにタチアオイでしょうか(笑)
なかなか生きのびられない植物もありますが,気候風土が
あうと,なんと生き生きするのでしょうね。^^
そんな花をチョイスしながら庭づくりをしていくと楽ですね。
目標にします・・・♪

ヒメイワダレソウは何処でも元気^^のようですが。

<< デイゴの花 アリウムの寄せ植え >>