大雨は去り!


e0184558_10105484.jpg



大雨がやっと止みました。
後始末といいますか,折れたり曲がったり・・・





e0184558_937165.jpg


クリーミーエデンはそれでも蕾をたくさん付けて・・・
ただ,ところどころうどん粉が出ていて可哀想です。^^;

ただの藪ですね^^;;

e0184558_943418.jpg



e0184558_10132731.jpg


e0184558_9444041.jpg

        レンゲローズのポットは・・
         セダムでいっぱいに・・・♪



e0184558_950404.jpg




e0184558_1051135.jpg





















          1mを越していたマトリカリアもお辞儀していて・・
         リビングの花に。。。。♪


          まだ雨が降るのかしら。
           ほんとよく降りました・・・!
[PR]

by ririrayoshi | 2012-06-25 10:17 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by kazeno-ne at 2012-06-25 19:06
大雨の被害はありませんでしたか?
雨の中の写真はどれもこれも静かな空気が漂って、思い切り
深呼吸したくなりますね^^

ちょっとPCから離れている間に、ルンゴさん登場してるじゃないですか~(笑)
こぼれ種の方が強そうなので、今年は必ずやトマトペーストになりますとも!そして、ルンバを踊ってくださいまし(笑)
Commented by ririrayoshi at 2012-06-25 21:32
風の音さん♪
そうなんですよ^^ルンゴさん
しっかりと実をつけています。うれしいですね。♪
風の音さんもルンバ踊ったくちですね。(笑)
最近はそんな機会もなくなりましたが・・・

大雨の被害は特にはありませんでしたよ,・・ただ庭は藪になってますが!!
梅雨はまだこれから〜〜もう降らないで良いです^^;;

<< アリウムの寄せ植え 雨音をききながら〜♪ >>