雨音をききながら〜♪




e0184558_8534715.jpg



          ヒモゲイトウがさがってきてます!!良い感じ!!


e0184558_858116.jpg


e0184558_8541545.jpg

e0184558_9385117.jpg
















        瑠璃玉アザミも。。。^^


e0184558_8542756.jpg


          アガパンサス
          ・・・・♪
          



e0184558_903831.jpg





薔薇が少しづつ咲いているのです
綺麗な赤^^
e0184558_8545389.jpg




e0184558_8554437.jpg







・・・
雨のテラス・・雨音を聞きながら〜〜♪
e0184558_9354780.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-06-24 09:47 | | Comments(4)

Commented by genki1024 at 2012-06-24 15:48
こんにちは。
今日のお写真はとても優しい。
「ポニョ」
Commented by ririrayoshi at 2012-06-24 20:52
ポニョさん♪
雨音はなぜか,優しい穏やかな気持ちになります^^
といいながら,不安な気持ちや,焦るきもちや,色々な
生活の悩み・・・!!
大雨が降る日は・・・あきらめて〜雨音に浸ります♪
Commented by ann at 2012-06-25 06:18 x
雨に打たれて黒く光っているベランダのテーブル?がいいね~
さりげなく飾ったコンテナを映していますね
雨の日は雨の、楽しみ方がありますが、外に出られないと退屈~
そんな日は手仕事をすればいいのですが、どうも気が乗らなかったりしてね

小さなカマキチを発見ーーん!カワイイ~~
Commented by ririrayoshi at 2012-06-25 09:16
annさん♪
おはようございます。
え!どこどこ〜〜(笑)カマキチ君・・・何度見てもわかりません
でしたが・・いますね。^^1枚目!!
今の時期は至るところに・・・♪

雨やっと止みました・・・・後が大変です♪

<< 大雨は去り! ステビアとリッピア♪ >>