渋渋〜〜♪







e0184558_16184717.jpg




        台風はなんとか素通りしそうな午後

        アナベルが雨で多数が折れています。
        やっぱり軽くした方がいいかな〜〜^^


        アナベルとスモークツリー・・最強の取り合わせ。。では♪




e0184558_1621951.jpg

















e0184558_1621286.jpg




スモークツリー・・はグリーンとピンクがあるのですが,今年は
ピンクが大量です。
ピンクがいつの間にか渋い色に変化しています。






e0184558_16275086.jpg






台風はまだ5号も近づいてます。
不穏な空気の梅雨空・・・不安になります。。
[PR]

by ririrayoshi | 2012-06-19 16:29 | 花・arrangement | Comments(8)

Commented by kazeno-ne at 2012-06-19 16:41
台風接近中!の言葉のもとに、カットしまくりですね(笑)
可愛らしいアレンジも、渋々のアレンジも、素敵です♪
恐るべしスモークツリーの威力!
しかし、スモークツリーがありながら、こんなアレンジが出来ない私。宝の持ち腐れ・・ですね^^;;
カンナも餌食に・・・(笑)
Commented by time2009 at 2012-06-19 16:58
今日はまたまた大人な雰囲気のアレンジですねぇ~
いつもながら素敵です
うちのアナベルは雨を含みすでにお辞儀しています
こちらは4号が接近中です、もう5号も近づいて来ているとは・・。
Commented by ririrayoshi at 2012-06-19 20:38
風の音さん♪
カットしまくりです^^
スモークツリー・・は大きく垂れた一枝だけカットしたんですが
思いがけずたくさんありました^^;;
カンナもそう!餌食です。よくわかりましたね。って^^
わかりますよね。(笑)
今年はカンナも大量に新芽が出ていて間引きました♪♪♪

アレンジつくりましょうよ〜〜^^
Commented by ririrayoshi at 2012-06-19 20:45
ポットさん♪
うちもアナベルすごくたくさんお辞儀していて・・・
これ以上はさすがに切りたくありませんが・・・^^;;

5号接近の前に梅雨前線がどうなるか心配です!
それにしても日本列島,
とくに震災に遭った場所に台風は避けて欲しいと願うばかりですが・・・!
Commented by ks-226 at 2012-06-20 19:34
ふむふむ、この見事なアレンジは台風の賜物なのですね。
となると台風もまんざら捨てたものではない~♪
と言ったら被害に遭われた方には袋叩きにあいそうですが・・・
スモークツリーいつかは我が庭にもお迎えすることがあるのかなあ~
憧れとはいえ、次々と欲しいものが増えてきます。
Commented by ひらり at 2012-06-20 20:13 x
最近、スモークツリーを近所のお花屋さんで眺めています。
いいな~、素敵だな~と。
苦手意識が大、なものの、ひとつ。
ririさんのところのを拝見するのが、一番かしら。^^
Commented by ririrayoshi at 2012-06-20 21:20
ks-226さん♪
寒い所でしか育たない花でも花屋さんでは見るのですよね。
だから,憧れてみるのですが。^^
身近にも素敵な花がたくさん・・ここでしか育たない花も・・
アストランチアなどははじめて花屋で見たときショックが
走りました(笑)
いいのですよ,ksさんに見せて頂けますから〜〜♪

台風も少しは良いことあるようです!!コラコラですね(笑)
Commented by ririrayoshi at 2012-06-20 21:25
ひらりさん♪
スモークツリーは木ですから場所を取りますね。
でもあんまり大きくはないのですよ!!
植えるだけでいいですよ〜〜。・・・♪

機会があったら是非!!庭にもれなく一本(笑)

<< 大雨ですが 雨の日アレンジ♪ >>