紫陽花





e0184558_9283223.jpg



           雨に濡れた紫陽花
           なんともいえず麗しく^^

           
e0184558_109183.jpg

















           今年の紫陽花
              数本あるのですが
               ブルーばかりでピンクがありません。
              たぶん土のせいなのでしょうね。

              去年はきれいなピンクだったのに・・・
               紫色です^^;;・・写真はありませんが・!

           それにしてもダーさん・・もうすぐ咲く紫陽花のつぼみ
           切ってしまいました。
           草は刈らなくてはいけませんが,まったく013.gif



e0184558_941122.jpg


e0184558_9382628.jpg




e0184558_9375917.jpg



     土砂降りの後
     庭はすっかりどろどろ〜〜です。

     梅雨ですもの・・台風もやってきてます。

e0184558_9423775.jpg



e0184558_9381278.jpg

          庭には優しい白い花・・・







e0184558_9393062.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-06-18 10:00 | | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2012-06-18 11:38
ダーさん、何故に紫陽花の蕾を~~~
必ずそれには、ダーさんの意図があるはず・・・
だって・・・ダーさんですから(笑)
私の主人は・・・「庭から紫蘇の葉取ってきて~」の私の言葉に
「はいよ~」と紫陽花の葉を取ってきました(笑)
Commented by バド at 2012-06-18 18:34 x
あじさいきれい。
私は水色が一番好きです。
Commented by ririrayoshi at 2012-06-18 21:55
風の音さん♪
そうです。ダーさんです^^
実は猪除けの電気柵を畑の周辺にもやっと取り付けて貰いました
その際に邪魔になるといって切られてしまいました・・・^^
文句はいえません^^::・・ありがたや!!(笑)

それにしても,紫陽花のはっぱを。。ふふふ。
いずこも一緒ですね。・・・あいよ!と取ってきてくれるダーさんにありがとうですが^^
Commented by ririrayoshi at 2012-06-18 22:02
バドさん♪
雨に似合いの紫陽花です。
近くを散歩するとさまざまな色の紫陽花が。。。
私もやっぱり水色が一番好きです。気が合いますね。^^

<< 雨の日アレンジ♪ 雨もいい・・♪ >>