人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草花


草花_e0184558_895866.jpg














草花_e0184558_895735.jpg








草花_e0184558_8145538.jpg


今朝はひさかたぶりの雨が降っています。
このまま梅雨に入りそうな今日この頃ですが・・

草花_e0184558_8113415.jpg


草花_e0184558_811387.jpg

















          ヒメイワダレソウ
           凄い繁殖力におどろいて〜〜^^
         ほとんど抜いたのですが。
            残った根から
         又同じ状態になりつつあります。

            可愛い花が・・・^^
             さきますからね・・・♪

            .........................

草花_e0184558_836422.jpg




草花_e0184558_8385789.jpg




              クラリーセージの青い花

草花_e0184558_8393957.jpg




























草花_e0184558_8421787.jpg

Commented by tanikus at 2012-06-08 10:56
おはようございます♪
↓のプルメリア、すごい!!
いよいよ念願のお花が見れますね。。。

時々、経過を見せてくださいね♪
楽しみに待っています!!
Commented by ririrayoshi at 2012-06-08 18:50
tanikusさん♪
そうなんですよ^^・・・
お花つきました〜〜!! うちは冬も室内が寒くて・・
プルメリアも震えていましたが^^;;

咲いたら又ご報告いたします。。。♪♪♪
甘い匂いと共にね!!
Commented by time2009 at 2012-06-09 10:29
ririさん こんにちは~こちらもとうとう梅雨入りしました
一番上の白いお花はなんでしょう? 楚々とした雰囲気で可愛いです~♪
ヒメイワダレソウをグランドカバーにしようと日陰の木の下に植えているのですが、思うように増えなくて。やはり日向の方が好きなのかなぁ?
アスチルベやクラリセージも咲いていよいよ夏にまっしぐらですね。^^;; 暑いのいやだわ~
Commented by ririrayoshi at 2012-06-09 11:10
ポットさん♪
おはようございます。
上のは姫ヒオウギです。
宿根ですから,去年植えて忘れていましたが。。ちゃんとでてきて
くれました,写真を撮ったときより今はたくさん咲いてます。^^

ヒメイワダレソウはとても繁殖力が強いはずなのに・・へんですね。
なんでもとっても大きく育つpot`s ga-den,きっと遠慮したのかな(笑)
暑いと私解けます(笑)
by ririrayoshi | 2012-06-08 08:48 | | Trackback | Comments(4)