ピンクの薔薇♪




e0184558_13455590.jpg


ミニ薔薇ながら,巻き巻き〜〜
かわいいです。”アンジェリーナ”



e0184558_13291297.jpg



今朝のこと!
すってんころりん・・・いたしました。きゃ〜〜^^

命より大事なカメラを首から下げて・・
テラスの小さな階段を下りるとき,つまずきました。
ほとんど初めての経験・・・年とりました^^;;

なんとかカメラも死守
額と膝を必死で冷やし・・事なきをえたのでございました。ほっ♪

先日はドアに人差し指を挟みやっと治ってきたところでした。
でも,大事を小事でやり過ごしたと・・・ポジティブに♪

で!
画像はあらかじめのものを。





e0184558_13204053.jpg


          ”スーペニールドラマルメゾン”
           やっと咲いて来たのですよ



e0184558_132148100.jpg
















          とっても美しい,う?花が小さいか!




e0184558_13293461.jpg




        ピンクの薔薇といえば,毎年たくさん長い間咲いてくれる
        この薔薇  香りもグッド
        はらはらと直ぐに散ってしまうのですが・・・


e0184558_132322100.jpg


          ほんと可愛い♪




e0184558_13311480.jpg


          ”ザフェアリー”
         ボケ写真ではございますが・・
         取り直しに行こうとして・・今日の失敗^^;

         ダーさん曰く
         体が気持ちについて行ってない・・そうです^^;;
         気を付けなくてはね。♪






e0184558_13362798.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-06-06 13:51 | 薔薇 | Comments(8)

Commented by time2009 at 2012-06-06 17:23
ririさん うっとりするような素敵ピンクのバラ
でもその影では痛々しい出来事がございましたのね
巻き巻きアンジェリーナ、ちょ~可愛い@@
Commented by ririrayoshi at 2012-06-06 19:24
なんともおちょこちょいな出来事でした^^;;
気ばかり焦る今日この頃〜〜
年のせいにしてみました(笑)

まだミニばらがどんどん咲いています。
Commented by kazeno-ne at 2012-06-06 22:21
ピンクにもいろいろありますが~
アンジェリーナとマルメゾンは大人色ですね。
フェアリーは子供の妖精でしょうか♪

それにしても・・・すってんころりん(笑)
この言葉に思わず笑い・・・カメラを死守。さすがです~
最近の私。何でもかんでも年のせいにしています^^;;
Commented by ひらり at 2012-06-06 22:43 x
大事に至らず、ホッとしました。
苦労して?撮った写真・・・素敵です。

まだまだ、やれます。^^:
Commented by ririrayoshi at 2012-06-07 09:30
風の音さん♪
おっちょこちょいの私,やはり年にはかてません〜^^か?
行動が気持ちについて行ってないって!〜〜ダーさんよく見ています。
隠していたのに(笑)

なにが助かったって,カメラ死守(笑)でした。

Commented by ririrayoshi at 2012-06-07 09:33
ひらりさん♪
苦労してます。(笑)
この頃ボケ写真が多い・・・

良かった! まだまだやれますでしょうか〜〜(笑)
Commented by ann at 2012-06-07 09:47 x
あいたた!大丈夫でした?打ち身は当日よりも二三日後が痛いのですが?
カメラを死守!というところがさすがです

ririさんのばらはどれも、ririさんらしいチョイスですねえ~
小さくてかわいいナチュラルカラーのばらがお好きなのね
ガーデナーって、大輪のばらからはじめても、結局最期は野ばらのような風情のある小さなばらに行き着くのでしょうか?
私、まだ初めて間もないので、ハデな大輪のばらばかり集めてしまいまして、ちょっと後悔しています。
Commented by ririrayoshi at 2012-06-07 10:23
annさん♪
何をおっしゃいますやら〜〜^^
私もまだ薔薇は素人^^;;
派手に薔薇を咲かせる技術がないだけですよ〜〜♪
ただ小さい薔薇も好きです,ニュアンスカラーの虜でもあり・・・^^

うちはまだ開発途中の庭なので,これからもあちこちに薔薇を植えようかと・・
その際には派手な薔薇もたっぷり・・夢に終わらないようにですが(笑)

痛かったですよ〜〜♪

<< 嬉しい花芽♪ 庭の花束〜〜^^ >>