人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の花束〜〜^^

庭の花束〜〜^^_e0184558_8351673.jpg


庭から花を〜〜
今日はガーデンパーティーを・・
やるのです。

手のひらより少し大きい”ミニブーケ”♪

庭の花束〜〜^^_e0184558_1115162.jpg




















庭の花束〜〜^^_e0184558_823668.jpg








庭の花束〜〜^^_e0184558_11103646.jpg

スモークツリー・・マトリカリア,アイビーで!!
”Congratulations!”ボードを♪


庭の花束〜〜^^_e0184558_831342.jpg









庭の花束〜〜^^_e0184558_7593439.jpg



庭の花束〜〜^^_e0184558_7594772.jpg
























庭の花束〜〜^^_e0184558_80423.jpg








庭の花束〜〜^^_e0184558_8383665.jpg

Commented by kazeno-ne at 2012-06-04 08:55
きゃ!ガーデンパーティですって~
素敵なアレンジの数々・・・
ボールのアレンジは可愛らしく、ボードのアレンジは大人で♪
あれ?招待状届いていませんけど~~~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2012-06-04 09:04
風の音さん♪
おはようございます。^^
ご招待状届きませんでした?(笑)
庭中の使える花を。。この季節ならではの贅沢な花達です♪
でも!あっちこっちから悲鳴がきこえてきそうな〜^^;;
お許し下さいますよう〜〜(笑)
Commented by time2009 at 2012-06-04 23:35
ワタシもきゃ~~素敵と叫びます
こんなブーケでお嫁に行きたいなぁ^^;;って何言ってだか
幸せな方たちに乾杯!
Commented by mizu at 2012-06-05 06:07 x
まぁ~すてき!
指をくわえてみております。^^
日々のグレードの高さはこういう時に生かされるんですね~
Commented by ririrayoshi at 2012-06-05 08:28
ポットさん♪
もうすぐ家族になる人の為に作ったブーケです♪
お庭の花でブーケを作るのが夢だっただけに・・・
こんなに嬉しいことはありません。^^
え〜と!もう一度お嫁に・・・いきま・・・(笑)
Commented by ririrayoshi at 2012-06-05 08:32
mizuさん♪
ありがとうございます。^^
ジューンブライド薔薇の季節ですもんね♪
素敵な季節です。ブーケを作れる幸せをかみしめて^^
本番のお式は秋になりそうですが・・・♪
Commented by time2009 at 2012-06-05 18:40
本番は秋なんですねぇ~^^
ちょっと自慢しちゃいますが、娘の時には髪飾りを庭のバラで
作りました。嬉しかったぁ♪ ウルウル。。
Commented by ririrayoshi at 2012-06-05 20:00
ポットさん♪
秋なんですよ〜〜その頃には薔薇はないですね。^^;;

髪飾りを作られたとか,・・^^ 庭には大量の薔薇も
他の花も・・ありますから,作らないなんて勿体ないですね。
きっと娘さんの胸にもしっかり伝わったことでしょうね。ウルル♪
Commented by ひらり at 2012-06-05 20:46 x
素敵を通り越して、声も出ません~。
こんなホームパーティー…行きたいです!
Commented by ririrayoshi at 2012-06-05 22:21
ひらりさん♪
ありがとうございます。ミニ薔薇がたくさん咲いてました。
6月ならではですね。

メニューはあいかわらずBBQでしたよ。^^;;
シェフが作ったデリバリーのお料理とか並べてみたいものです・・・
夢ですね。♪

Commented by garden503 at 2012-06-05 22:47
っていうことは・・・♪
おめでとうございます~(^^♪
もうすぐ家族になられる方・・・
こんな素敵な演出をしてもらって幸せですね~♪

ん~~、私も娘の時には育てたお花で・・・♪
その前にブーケの作り方習わないとだめですけどね・・・。
スモークツリーのリース・・・ステキです~~~♪♪♪
Commented by バド at 2012-06-06 07:20 x
ブーケいいですね。
お花のアレンジもばっちり。
お庭の食事いいですね。
Commented by ririrayoshi at 2012-06-06 09:01
garden503さん♪
ありがとうございます。
私も作れて嬉しい・・・^^

娘さんの時にはフレッシュのブケー(あえてブケー^^)よりドライのブケーですね。♪
つくるでしょ!! いえ!きっと素敵なブケーできますね。♪


Commented by ririrayoshi at 2012-06-06 09:05
バドさん♪
ブーケを作れる幸せといいますか・・・^^
今は薔薇もちらほらではありますが,ミニ薔薇は結構咲いてます・・・
バドさんのお庭の溢れる薔薇やお花。。ヨダレがでます(笑)
Commented by yuko_miu2003 at 2012-06-09 21:00
こんなに素敵なブーケやアレンジがご自分で、それもお庭のお花で作れるなんて!
素敵すぎます><
Commented by ririrayoshi at 2012-06-10 07:30
yoko_miuさん♪
ありがとうございます^^
お庭の花で作れるなんて・・私も幸せです♪♪♪
四季を通じて今が一番お花が溢れて・・・
楽しい季節です・・・^^
by ririrayoshi | 2012-06-04 08:37 | 花・arrangement | Trackback | Comments(16)