小さな花・・♪





e0184558_836339.jpg





e0184558_843513.jpg



           薔薇が終わった後のアーチにクレマチス
           ”アルバ ラグジュアリアンス”
           派手ではありませんが,空気に溶け込むような
           花姿が・・・・♪



e0184558_837434.jpg






e0184558_8484238.jpg





e0184558_8431825.jpg


ミニ薔薇が大きく開いて!
超ミニながらその姿は大きな花のそのように〜〜♪


e0184558_8575887.jpg


白いミニ薔薇もたくさんの蕾・・

沖縄はもう梅雨入りしているそうですが
毎日蒸し暑く感じるのは私だけ〜〜^^





e0184558_923835.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-05-31 09:06 | 花・arrangement | Comments(6)

Commented by nonnon at 2012-05-31 10:09 x
はじめまして。
昨年、ririさんの”アルバ ラグジュリアンス”に一目惚れしてすぐに購入した私でした♪
何日か前の記事で、もうすぐ咲きそうとの事だったのでアップあるかなとワクワクしてました。
またririさんアルバに会えて嬉しくて嬉しくて~o(^^)o

うちのは今年咲いたのは白ではなく、薄~い紫色でした。
緑色のポチッも可愛いですよね。
三番花まで咲かせたいな~
これからもririさんのお花たち楽しみにしています♪
Commented by ririrayoshi at 2012-05-31 18:33
nonnonさん♪
はじめまして,嬉しい書き込みありがとうございます。^^

今年も無事に咲きました,アルバ・・・♪
清楚で優しい雰囲気が好きなんですよ^^
nonnonさんのアルバは薄い紫なんですね,それもステキですね

いつも同じような記事ばかりで楽しんで頂けているか心配ですが
又ぜひみてやってくださいね。♪♪♪
Commented by kazeno-ne at 2012-05-31 20:23
空気に溶け込みそうなクレマチス~♪
花びらの間にグリーンが入っているのですか?
なんとも儚げ・・・

・・・梅雨がやってきますね^^;;
    
Commented by ririrayoshi at 2012-05-31 20:33
風の音さん♪
こんばんわ!
はい!儚げでしょう〜〜私みたい(笑)

薔薇がね。今年はあんまり咲きません^^;;
少しずつ咲いてますが,梅雨にはいってしまいますから〜〜^^;;
Commented by mizu at 2012-06-01 04:40 x
大人っぽさ漂い、落ち着いてて
いい雰囲気でのガーデンライフをお過ごしなんでしょうね^^
いつもみてて心安らぎます。
ところでモグラって草花の根を荒らすんですか?
Commented by ririrayoshi at 2012-06-01 08:44
mizuさん♪
画像が,いまひとつなのが残念です^^;
カメラが言うことを聞いてくれません(笑)そっちか!!

モグラってね前はそんなにいなかったのですが,庭に肥料を
いれてミミズが増えてきた頃から爆発的に多くなりました。
花が倒れているなと思ったら穴を掘っていたり,植えたばかりの
柔らかい所を好んで掘るようです・・涙
脅す訳ではありませんが,そちらには来ませんように・・!

<< ミニ薔薇の咲きぐあい^^ 梅雨も間近ですが・・ホオジロ! >>