庭の今・・・

e0184558_7432895.jpg


マトリカリア〜〜^^


e0184558_744203.jpg



e0184558_7443710.jpg

















ジュードジオブスキュアももう終わりです。^^




e0184558_83224.jpg








e0184558_851991.jpg


大株のバフさんも花が一段落・・・
ごちゃごちゃの庭の様子です〜♪

庭を作り始めてからもう何年でしょう?
植えては抜き・・^^;

理想の庭はなかなか遠い・・!
好きな花がすこしずつですが増えてきました。

モグラとの知恵較べは・・・
枯らされた花は数知れず^^ 負けそうで。。まけてます^^;;



e0184558_875094.jpg


しろいスモークツリー

。。。。♪





e0184558_8191964.jpg


手前の黄色いタチアオイ
去年植えてからそのまま越冬,春になって大きくなり
花が咲いてます・・・宿根だったのですね。^^


・・・・・・・


e0184558_8243955.jpg




e0184558_8202280.jpg





e0184558_8255148.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-05-29 08:28 | | Comments(2)

Commented by kazeno-ne at 2012-05-29 21:08
わぉ~ririさんのところで、一足先にけむりのお花^^
私もお迎えして、はじめての蕾が~♪
じーーーっと待ちます。
いゃいゃ、もったいなくて切れませんね~^^;;
Commented by ririrayoshi at 2012-05-30 09:18
風の音さん♪
けむりさん^^切りすぎました^^;;
今年は小さくて・・・涙
もっと花も大きくてたくさんだったのに,去年形を整えようと
ばっさりやりました。。。いけません^^;;

<< 梅雨も間近ですが・・ホオジロ! ピンクノケムリ!! >>