ピンクノケムリ!!

e0184558_9164713.jpg


ピンクの煙〜〜♪
スモークツリー


2本あるうちの一本

まだ最初なのでピンクですが,
次第に色が白く変化するのです。


e0184558_102068.jpg

















e0184558_1004648.jpg






e0184558_9223689.jpg


e0184558_920508.jpg


       ””千鳥草が一輪。。


e0184558_924184.jpg

         アイスバーグのこの美しさはなんでしょうね。^^

e0184558_9232383.jpg


          大好きなマトリカリア。。
           いよいよ花が開いて・・・ジキタリスより大きい〜〜!

       種からのと こぼれ種と・・
           数種 さてどんな花が咲くのでしょう・・・♪


e0184558_93346100.jpg



e0184558_924364.jpg

    細長木製プランターに
      種をね!・・撒いた・・赤い美女ナデシコ 少しまだ小さいけれど一列・・
      もう1個にはラムズイヤーを・・^^
[PR]

by ririrayoshi | 2012-05-26 09:48 | | Comments(6)

Commented by ks-226 at 2012-05-26 20:01
スモークツリーがいよいよですね~♪
と言うことは、ririさんの素敵なアレンジがまた拝見出来そうですね。
それにしてもロマンチックな綺麗なピンク色なこと。
それとアイスバークの美しさを再認識されましたか~?
私など純白の花は勿論のこと、蕾も葉もそして枝も全てに首ったけです。
昔から名花と言われるだけのことはあると思います。
Commented by ririrayoshi at 2012-05-26 20:46
ks-226さん♪
アイスバーグの美しさはやはり名花ですね。
私もまたこの白い色に首ったけ〜〜です♪
スモークツリーがひときわ目立って来ました。・・
アレンジを作らなきゃ・・・カットしますよ〜〜(笑)
実は去年カットしすぎてもう一本の方が小さい花しか
ありません^^;;
Commented by mizu at 2012-05-27 06:03 x
でましたね~♪ マトリカリア
ナチュラルガーデンにはいい雰囲気ですよね。
我が家は今年もあきらめてカモミールで代用です。
こちらで楽しませてもらいますねっ!

スモークツリーのピンク、はじめてみました。
すてきですね。離れてみるとどう映るのかなこの目でみてみたいです。
うちのももうすぐ白い煙がみれると楽しみにしてたのですが
先ほど見にいったら枯れていました。なんでだろう?
Commented by ririrayoshi at 2012-05-27 08:14
mizuさん♪
スモークツリー・・枯れたんですか,惜しかったですね。
私にはなくてはならない煙の木です^^
挿し木,いちど成功したことがありますが以後失敗ばかり
庭に4〜5本欲しい(笑)・・欲張りですね。^^
まだ私はあれこれ欲しがる病気に感染したままです・・・^^;
そろそろ卒業して,必要なものだけをチョイスできるようにしなくては
いけませんね!!♪
Commented by garden503 at 2012-05-27 18:11
私にもなくてはならないスモークツリー♪
アレンジによく使います。
ピンク、私も初めて見ました!
シンプルリース作ったらきれいだろうな~♪

いかんいかん・・・
スモークツリーにしてもラムズイヤーにしても、
獲物に見えてしまいます~。笑
Commented by ririrayoshi at 2012-05-28 07:58
garden503さん♪
ドライのシンプルリース,綺麗でしょうね。
なかなかそのままの色は私には出せません!・・・
ドライはむずかしい〜〜♪
ラムズイヤーも挑戦してみましたが,・・
私はやはり生が好きかしら^^
獲物に見えるのはいっしょ!! いかんいかん(笑)

<< 庭の今・・・ 白薔薇とラムズイヤー♪ >>