白薔薇とラムズイヤー♪

白いミニ薔薇・・・

ぱらぱらと散り始めました。^^
ラムズイヤー庭の至るところで育てています。
このふたつの取り合わせが大好きで♪



e0184558_17184668.jpg



e0184558_17145989.jpg







e0184558_150347.jpg





e0184558_151319.jpg



          小振りのジキタリス
           ”クリームベル”





e0184558_15142458.jpg






薔薇の季節もそろそろ終わりなのでしょうか。
まだまだ咲いてない薔薇がちらほら〜^^

e0184558_15104469.jpg


挿し木のバフさん,はじめての開花です。
なぜか,初々しい色♪

なんて可愛い013.gif
[PR]

by ririrayoshi | 2012-05-24 15:28 | 花・arrangement | Comments(6)

Commented by ann at 2012-05-25 08:02 x
クリームベル!というのか!小さいジキタリス
友達の庭で見つけて以来、探して買ったのだ~
名前がわからなかったんだけど、同じような感じだわ、うちのもそれかも~

ミニバラってあまり上手に咲かせられないんだけど、真っ白で傷みもなくきれいに咲きましたね
さりげないアレンジがよく似合ってます
Commented by ririrayoshi at 2012-05-25 09:04
annさん♪
去年の秋に小さい苗を買って植えました。
春には株が増えて〜〜^^
可愛いジキタリスです♪

ミニ薔薇はことあるごとに挿し木して小さいながら
いたるところにあります^^;
少しずつカットして束にして飾ります。♪
Commented by バド at 2012-05-25 09:30 x
白いミニバラいいですね。
野生の白いミニばらも咲いています。
Commented by ririrayoshi at 2012-05-25 19:50
バドさん♪
こんばんわ!
薔薇のシーズンは楽しいですね。白薔薇^^
大好きです。
ミニのツルバラ。。野生だったんですか?
ステキですね。^^
Commented by ひらり at 2012-05-25 23:06 x
充電たっぷりなririさん、相変わらず素敵な草木、
そして、バラが奇麗ですね~。^^
ご家族が増えたとのこと、にぎやかになりましたね。
Commented by ririrayoshi at 2012-05-26 09:12
ひらりさん♪
薔薇の季節は幸せですね。^^
家族が増えて忙しくなったようなそうでないような〜〜♪
やっぱりマイペースかな♪

<< ピンクノケムリ!! ツバメ >>