薔薇♪♪



e0184558_992670.jpg



         地植えにした大株のグラハムトーマス
          次々に花が咲いてます。

       こんな色の薔薇ははじめてですが,大輪で香りもあり,・・・
          大好きな薔薇になりそう〜〜!


e0184558_9113339.jpg


e0184558_9205960.jpg





e0184558_913185.jpg





e0184558_924518.jpg





e0184558_9155454.jpg

綺麗・・013.gif
[PR]

by ririrayoshi | 2012-05-21 09:28 | 薔薇 | Comments(6)

Commented by smoketree at 2012-05-21 13:20 x
グラハムさん、どなたにも好かれるバラですね。
私は、ご親戚のパットオースチンを持っていますが
グラハムもほしいなぁ~
ピンクや白のバラの中にやさしい黄色のバラがあるとアレンジにも
広がりがでますね。
いつもセンスのよいアレンジ~素敵ですね!
Commented by kazeno-ne at 2012-05-21 19:52
こんばんは~
パソコンを開いて・・・あれ?ririさん行方不明。
捜索願だすところでしたよ(笑)

グラハムトーマス。私の所にはもういませんが
何でしょう・・・あの整った端正な顔立ちは!
こんな男の人がいたら、コロリですね^^;;

バラがたくさんのアレンジ♪ きれいです。この時期の特権ですね^^
Commented by ririrayoshi at 2012-05-21 20:40
smoketreeさん♪
艶やかな黄色の薔薇です。
黄色好きの私としても外せない薔薇でしょうか^^
パットオースチンも良い薔薇ですよね。
薔薇をカットするのは勇気が要りますが,そのまま
はらはらと散ってしまう前に・・・急いで(笑)カット♪
Commented by ririrayoshi at 2012-05-21 20:49
風の音さん♪
ご無礼いたしました。^^
色々とさわっていたのですが,どうもスキンが・・・
また変えるかもしれませんが・・^^;;
タイトルは元に戻しました(礼)

え〜〜グラハムさん!いない?どしたの?
もしかしたら難しい薔薇なのでしょうか? 冷や冷や〜!

多花のようでたくさん咲きました。
グラハムさんがカットしていいよ〜〜って(笑)
お言葉に甘えて・・カットしちまいました。♪
Commented by yuko_miu2003 at 2012-05-22 07:52
いつも素敵です><
グラハムは育てたことはありませんが、大好きな薔薇です。
ririさんのお庭ではシックで優しい表情ですね。アレンジもうっとりです♪
Commented by ririrayoshi at 2012-05-22 08:58
yuko-miuさん♪
庭には薔薇がそこそこ咲いています。そこそこです^^
yukoさんのお庭のあふれるほどの薔薇。。。♪
憧れます^^

<< ピンクの薔薇とスカビオサ♪ 薔薇♪ >>