自然の花達・・・



杉の木に絡むテイカカズラ




e0184558_8561563.jpg



e0184558_8554798.jpg





e0184558_914742.jpg


ふと気付けばここにも・・・・
ハニーサックル

e0184558_8565278.jpg



そして,これ!
e0184558_94356.jpg


甘くて柔らかい野いちご〜〜♪
不思議ですね。普通の苺は食べられてしまうのに・・何故に?
カラス君?何故食べない?

ツルの棘のせい?
甘いのに・・・・003.gif



e0184558_9202619.jpg



e0184558_9262972.jpg

   隅っこで・・
    緑濃い♪




e0184558_991116.jpg


         名前が分からなくなってしまった赤薔薇
      ハッとする美しさです。 こちらも隅っこに植えてます^^;








e0184558_9121242.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-05-18 09:18 | | Comments(4)

Commented by バド at 2012-05-18 21:13 x
野いちごおいしそうですね。
真っ赤ですね。
カラスが食べない? 不思議ですね。
Commented by ks-226 at 2012-05-18 21:26
もしかしてここもririさんのお庭~?
ツル植物があるということは、提供する高木もあるということ~!
ナチュラル過ぎて、大きな目の私も更に大きくして見入っています~(笑)
きっとハニーサックルの芳香が立ち込めているのでしょうね。
更に野いちごまでも・・・いいですね~♪
Commented by ririrayoshi at 2012-05-18 23:02
バドさん♪
野いちごおいしいですよ^^
時々小さな虫も一緒にお口に入ります(笑)
当然と言えば当然ですね・・・でも虫,見てしまったので
しっかり洗ってたべねば^^;・・・♪
Commented by ririrayoshi at 2012-05-18 23:09
ks-226さん♪
お庭の生け垣の外ではありますが・・・^^
うちの木です。これでもだいぶ切ったんですが・・・
囲まれちゃってます^^;;
小鳥が多いわけですよね。
しかしナチュラルといえば聞こえが良い^^
ただの山の中?・・(汗)
猪もでるし,モグラの天下ですし(笑)

<< 薔薇♪ グラミス キャッスル♪ >>