春のテラスで♪


e0184558_10184484.jpg

      フレンチレース”


e0184558_10195085.jpg




e0184558_1020554.jpg


e0184558_10202568.jpg














       ルージュドピエールも・・・!!


e0184558_10204711.jpg


e0184558_10211792.jpg

  干物のようですが・・^^;; ラムズイヤーです。
  何度もドライをこころみてますが・・
  いつも途中で腐ります013.gif
  お天気も続いてます,今回は大丈夫のよう・^^
  ラムズイヤー乾燥したら・・さて何をつくりますか・・♪

e0184558_10213427.jpg




e0184558_10215729.jpg





   夕闇迫る頃〜〜
     レゲエを聴きながら,久しぶりにBBQ
e0184558_1022257.jpg

e0184558_10225033.jpg

     燃えてます^^;
e0184558_1023846.jpg











   テラスでの食事は今の季節最高です。
   虫も少なく,気温良し〜〜^^
   ちらほらと咲く薔薇が気分を盛り上げます。♪

e0184558_10232854.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-05-14 10:25 | 薔薇 | Comments(6)

Commented by kazeno-ne at 2012-05-14 11:34
むむ・・・何とも素敵なBBQ
素敵な空間にボサノバ・・・そして。
  イケメンそうな若者が~~~~(笑)
写真を下から眺めて顔をみようとするおばさまがここに^^;;

 
Commented by ks-226 at 2012-05-14 20:19
さすがフレンチローズの優雅さ~♪
そして赤色がひと際美しいルージュドピエール~♪
良いバラをお持ちですね。
またバックミュージックを聴きながらのBBQとは~!
ご家族も増えたことだし、さぞ美味しかったことでしょう。
息子さん、やっぱりイケメンです~♪
私には見えるのです~(笑)
Commented by tt0893 at 2012-05-14 21:30
こんばんわっ!
BBQ楽しまれましたかっ?
この時期の外での食事はホント気持ちイイですよねっ。
そうそう!ラムズイヤーの鉢から覗くのは
黒葉クローバーですか?
何ともイイ感じの合わせ方だなぁ!
Commented by ririrayoshi at 2012-05-14 22:05
風の音さん♪
こんばんわ!
うちの若者〜〜^^
写真を公開しない理由をご理解下さい(笑)
下からなんて。。ダメ(笑)
若いってすごいですね!大食漢ですよ〜,肉!食べる食べる(笑)
そちらも若い方がいつもいらっしゃるので大変ですよね。
おさっし致します^^
Commented by ririrayoshi at 2012-05-14 22:17
ks-226さん♪
フレンチレースの花の大きくて美しい形^^
家に来て2年目。。だいぶ大きくなりましたので咲かせてみました。ルージュドピエールもそろそろ花がたくさんです。
でもまだまだすこし・・・数年後たくさんの花に囲まれるのを
夢見ています。♪

うちの若者。見えましたでしょうか・・・(笑)

Commented by ririrayoshi at 2012-05-14 22:31
りゅう☆せいさん♪
こんばんわ!!
BBQ 今が一番良い季節かもしれませんね。^^
楽しかったです。

ラムズイヤーと白のミニバラ・・クローバーと
寄せ植えにしてありますが,クローバーがどんどん繁殖して
ラムズイヤーと競うように,もりもり・・・
私もお気に入りですよ〜〜♪

<< 春の雨もいいもんだ! 五月のある日 >>