一輪の薔薇



e0184558_121376.jpg

e0184558_12412289.jpg













        一輪の薔薇。

        “”今年はたった一輪になりました。
           すこし冬にサボった結果ですね^^;
         ツルのChristian Dior・・・・

         たった一輪,二度も尺取り虫が付いていて・・花びらがね!!



白いラベンダー。。
e0184558_12185125.jpg






e0184558_12195676.jpg




ところで・・。
e0184558_12391629.jpg

命名””雪でまり”by kazenone"
コラコラ・・・(笑)
如何でしょう・・・♪e0184558_1247103.jpg














e0184558_12205266.jpg


e0184558_12115698.jpg


        サンデーモーニング。。。お休み気分が・・・
        朝から頂き物のケーキ^^






e0184558_12482711.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-05-06 12:49 | | Comments(6)

Commented by time2009 at 2012-05-06 20:57
ririさん こんばんは~
一輪だけでも、とても素敵な雰囲気です
後ろの板壁が引き立てているのかしら
””雪でまり” も素敵、まるでティアラみたいです。
Commented by smoketree at 2012-05-06 21:25 x
ririさん、こんばんは
もどってきてくださってうれしいなぁ~

うちにもあんまり咲かないバラがいくつかありますよ。
いっぱい咲くバラもいいけど、咲かないバラもまたかわいい(^^
ririさんの庭の雰囲気にあってるから、素敵
白いラベンダーも白いカラーも雪でまりも~
Commented by tt0893 at 2012-05-06 21:29
こんばんわっ!
1輪のバラ、背景とマッチしてとっても雰囲気ありますよっ。
白のラベンダーも、緑の中で映えますねっ。
ラベンダーと言えば紫だったんですけど、
白もかなりイイかなぁ・・・欲しくなってきたぁ。
Commented by ririrayoshi at 2012-05-07 07:34
ポットママさん♪
そういえばティアラみたいですね。^^
名前が正直分からないので・・^^;;
庭の隅の誰の目にも見えにくい場所に追いやってしまった
私ですが(笑)今年は花数がおおいです。♪
Commented by ririrayoshi at 2012-05-07 07:38
smoketreeさん♪
おはようございます^^
本来もっと大きくて花も沢山つけるはずのディオールが・・・
家に来てまだ一度も5輪以上咲いたところを見たことが
ないのです^^;;
しかしとりあえず他の薔薇に期待したいところです。^^

来年はもっと咲きますように〜〜♪
Commented by ririrayoshi at 2012-05-07 07:41
りゅう☆せいさん♪
おはようございます。
ラベンダーとっても大好きで。。
でも大抵は冬が越せずに枯れますが、中にはこの白い
ラベンダーのように枯れずにいてくれるもののあって・・^^
紫もすてがたいですね。白もいいですよ^^
冬を越すタイプがもちろんいいですしね。♪

<< 呼子へ 長崎に来ています♪ >>