白い花のアレンジ!




    ///雨模様です
    今朝は,〜〜アレンジつくり・・・^^
    おおきな“オオデマリ”の木,花が雨で散ってしまいます


e0184558_895137.jpg





e0184558_81143.jpg





e0184558_8112631.jpg


           「オオデマリを使ったアレンジ・・・」
            だけどとっても水揚げ悪し・・・萎れるだろうな〜〜
            
            
e0184558_813024.jpg





e0184558_811395.jpg


            ユキオコシでしょうか,
            凄い勢いで花をたくさんつけて。。。。

            もうすぐです・・・^^





e0184558_8294545.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-05-01 08:30 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by genki1024 at 2012-05-01 08:40
おはようございます。
いつも優しい雰囲気のアレンジをされますね。
素敵です。
私もスノーボールで真似てみようかしら。
「ポニョ」
Commented by ririrayoshi at 2012-05-01 09:54
ポニョさん♪
おはようございます。
オオデマリもスノーボールも水揚げが悪いですね。^^;
今朝は何も考えずにアレンジしてしまいましたが。
本当は湯あげして深水に一晩位つけておくべきでしょうか
それでもダメかも・・・あっれえ〜〜です。♪
Commented by kazeno-ne at 2012-05-01 13:13
スノーボールも水揚げ悪いですが・・
オオデマリもですか・・・
素敵でお家のも飾りたいのにね~
それでも飾ってしまいます。私もね^^
ふふ・・スノーボール買ったばかりなので、
今年は我慢しましょ♪
Commented by ririrayoshi at 2012-05-01 22:22
風の音さん♪
スノーボール残念でしたね。
暫くはカットは無理ですね。そのうちに又
おおきくなります〜うんうん^^

今日はスノーボールとオオデマリの水揚げの実験を
してみました。何日もつでしょうね。?
水揚げがうまくいかないとせっかくのお花
可哀想ですものね♪ ひとり対策会議^^;;

<< 楽しい季節♪ 今日の庭 >>