白いレンゲローズ!





e0184558_9572832.jpg


           昨日は雨 よく降りました。
            で!それでも出掛けた園芸店・・・^^
 
            レンゲローズを。。。。♪

e0184558_9591218.jpg


          清楚な白いミニ薔薇・・・!
               四季咲き

            嬉しい!



e0184558_10114259.jpg


          なんということでしょう^^;
          カ!カメラがいえ,レンズが・・・
       レンズについた小さなネジがいつのまにかはずれて・・・

      何とか撮って見ましたが,レンズの交換ができなくなりました。
          修理だぁ・・・涙


          ついてません,
        先日は目にゴミが入り一日不愉快で・・・
          次の日には口内炎ができ。食事が不味く〜〜
           そして今日はレンズが・・・!
        明日はなんにも起こりませんように・・勝手にしろって! ^^;


e0184558_1005855.jpg





e0184558_10132372.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-04-26 10:22 | 薔薇 | Comments(6)

Commented by ann at 2012-04-26 19:50 x
レンズにねじが・・・?ついてるんですか?知らん~~
修理に出してる間、予備のカメラはあるのでしょうかっ?
ちょうどガーデンシーズンなので、カメラがないと困る~~(見ている私も寂しい)

レンゲローズの白、そんなのあるんですね
偶然、先日、友達んちでポット苗を見たばかりでした
カワイイ~~

ビオラのハンギングも、下のフェリシアのも、さりげなくカワイイ~~
こんなさりげないあしらいが、私もできればなあ~~
寄せ植え作るっていうと、気負いが出て「これでどーだああ~」っていう激しいスタイルになってしまうのですわ
Commented by ririrayoshi at 2012-04-26 20:52
annさん♪
こんばんわ!!

そうなんです! レンズの接合部分の超小さいネジが2個
なくなっていました。・・何故に? 原因不明ですの。
早速ニコンの修理部に飛んで行きました^^
即ネジは取り付けて貰いホッとした次第です,おさわがせ
ですね。^^

そもそも寄せ植えは難しいので いつもなんちゃって寄せ植えなんです。
素晴らしい寄せ植え!あこがれますね♪

Commented by ks-226 at 2012-04-26 21:05
こんばんは~♪♪
レンゲローズってミニバラながら蕾が溢れんばかりですね。
何かどんどん伸びそうな気配がするのですが・・・
でもミニだからコンパクトなのでしょうね。
カメラレンズのネジが外れた~?
ブロガーにとってカメラは命。困りますね。
けれども外れていても大手毬がこんなに綺麗に撮れるのなら
それでも良いような気がしますが・・・やっぱり駄目?
Commented by tt0893 at 2012-04-26 23:33
こんばんわっ!
レンゲローズ、イイ感じですねっ。
主張し過ぎないところが、他の草花とも
イイ感じに、合いそうですねっ。
カメラが調子悪いとホントに凹んじゃいますから・・・
どうやら、ネジの取り付けもOKなようでっ!良かったですねっ!
Commented by ririrayoshi at 2012-04-27 08:35
ks-226さん♪
ブロガーにとってカメラは命〜〜!
いや^^かっこいいです(笑)
カメラは修理が直ぐに終わってホッとして
私 ネジが緩んでいます(笑)
カメラの扱い方を改めて知らないのに気付きました^^
nikonの講習会に行こうかな〜!

レンゲローズを見たときはさして感じませんでしたが
買ってみると案外可愛い花でしかも丈夫そうです。
大きくはならないようですが,ほんと凄い蕾がついてましたね^^
Commented by ririrayoshi at 2012-04-27 08:41
りゅう☆せいさん♪
レンゲローズは地植えにすると病気にかかりやすそうです。
大きさも丁度良い感じなので,鉢植えにして楽しむのに
もってこいですね。^^
いや〜〜。可愛い花です!!

ブロガーにとってカメラは命です(笑)なんて!!
そんな腕はありませんが,何しろ無くてはこまります^^;;

<< ダリアを植えましょ! 緑濃い! >>