春の陽気に誘われて〜〜^^



e0184558_1015788.jpg





春ですね。
庭の花達・・・
ブログもすこしながいお休みの後〜〜
手元も狂い
画像のアップの方法も忘れかけ^^






e0184558_10114662.jpg



山吹のなんてうつくしい〜〜・・・
e0184558_10121939.jpg







e0184558_10133466.jpg







e0184558_105926.jpg

忘れかけていたものをふっと思い出すような・・

可愛い姿にホッこりする今日この頃:::



e0184558_1055884.jpg





こんな調子で少しずつ・・・また書いていきたいと思いますが
温かい目でどうぞよろしくおねがいします^^
[PR]

by ririrayoshi | 2012-04-10 10:14 | | Comments(8)

Commented by genki1024 at 2012-04-10 11:23
こんにちは。
戻ってこられましたね。
穏やかなメッセージは心のゆとりを感じます。
私の楽しみが増えました。
「ポニョ」
Commented by ririrayoshi at 2012-04-10 17:14
ポニョさん♪
春ですね。桜もはらはらと散ってとっても良い季節です。
庭も一気に勢いづいてきましたね。!!
なんだか山吹にせかされた思いです^^;

早速コメントありがとうございます^^
Commented by time2009 at 2012-04-10 18:15
ririrayoshiさん お帰りなさい~
また見せて頂けるのですね^^  訪問するブログが増えて嬉しいです
                             ポットママ
Commented by kazeno-ne at 2012-04-10 22:38
おかえりなさいまし~^^
山吹の黄色とともに戻ってこられましたね♪
やはりririさんはイエローですね^^
春の楽しみがまたひとつ・・・増えましたとさ♪
Commented by ririrayoshi at 2012-04-11 10:24
ポットママさん♪
早速お越し下さってありがとうございます。^^
庭からすこし離れている間に・・・
春ですね〜〜^^
Commented by ririrayoshi at 2012-04-11 10:27
風の音さん♪
お久しぶりです。
4月は船出の季節ですね。
お嬢様のご活躍も^^拝見しておりました。
わたくしもなにかを始めたい〜〜!!
とりあえず庭でしょうか!
Commented by バド at 2012-04-13 18:15 x
ヤマブキ色いいですね。
落ち着きますね。

復帰おめでとう。
ぼちぼちいきましようね。
Commented by ririrayoshi at 2012-04-13 19:10
バドさん♪
お久しぶりです。
久しぶりでなにやら調子がくるいます^^;;
ぼちぼちですね。^^はい・・・♪

苺の花咲いてます,まだ収穫は先のようですが・・・!

<< 薔薇がやってきた 3種のアカシア >>