マック

e0184558_8332635.jpg


          毎日使っておりますマックです。

          わたくし。。やってしまいましたね!
          
          うちはパソコン ダーさん選択,1台目からずっと
          マックです。

          最初はWindowsでないと開かないものも多く,
          マックの中にWindowsを入れて使ったりも
          していましたが。

          油断しておりました。
          昨日kadononekoさんのご指摘で
          遅ればせながら気付きました^^;;
          画像がダブる・・・マックではわからない症状
          デザインなどと思って下さっている優しい方もあり

          ウインドーズ画面でチェックすること3時間・・・・

          お見苦しい画面をお見せしておりました。
          穴があったら入りたい。。。042.gif



e0184558_8414393.jpg


          今日は外は雪がほんのり積もっています
          寒波がやってきます。。。さむ!


e0184558_846325.jpg







e0184558_8465314.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2012-01-12 08:51 | Life | Comments(10)

Commented by バド at 2012-01-12 14:14 x
全国的に雪模様ですね。
 珍しく バド地域でも雪がちらほら・・でした。

 穴のサイズは大きめでいいでしようか。(笑)
Commented by garden503 at 2012-01-12 15:20
ririさんこんにちは♪
よかった。解決しましたね♪
でも、きっとデザインと思ってる方が多いと思いますよ。(^v^)
全然見苦しく(笑)なんてなかったです!

こちらも今日は北風ピューピューで寒いです~~(>_<)
そんな中、ベランダ作業が勢いづいてしまって・・・。
なにもこんな寒い日に・・・と思いながらやってました。
目指せガーデニングブログ!(ずっと食べログ状態だったので・・・笑)

Commented by ririrayoshi at 2012-01-12 17:25
バドさん♪
こんにちは!
年末からこんなんばかりで,気分も沈んでますが^^
はい!どっぷり落とし込んでやってください(笑)
大きめの穴でおねがいします。。。。やっぱり^^;;
Commented by ririrayoshi at 2012-01-12 17:34
garden503さん♪
こんにちわ!
フォローをありがとうございます。
ほんとにドジでこまったもんだ!!←人ごとみたいですね。^^;

寒波がきてますよ〜〜!!
ガーデニングってやりだすと止まらない・・そうですね。^^
でも食べログでももちろんいいですよ〜〜ぉ・・・♪
Commented by tt0893 at 2012-01-13 00:38
こんばんわっ!
昨日はホント寒かったですね。
ウチの庭にも今季初の霜柱を発見しました。
こんな寒い季節にはオレンジ系のビオラや、カレンデュラの様な暖かそうな花がほっとするなぁ。
Commented by ポットママ at 2012-01-13 01:27 x
ririさん こんばんは~
画像がダブるのは意図した画像だとずっと思っていました
重なっているところのお花はどんな風なのかしらとも思ったりして・・。
落ち込まなくても大丈夫ですよ~
遅ればせながら今年も宜しくお願いします。
Commented by ririrayoshi at 2012-01-13 08:13
りゅう★せいさん♪
おはようございます。
あったかオレンジですね。
寒い朝にもちゃんと元気でいてくれる良い子たち^^
霜柱ですか,今朝も北風ピープー・・・♪♪♪
こんな日は暖かくして,脳内ガーデニング・・・♪
Commented by ririrayoshi at 2012-01-13 08:17
ポットママさん♪
おはようございます。
ここにも優しい方が・・・^^
ドジはいつものことですが。。。冷や汗が出ました^^;;
何年も気付かないなんて・・・

こちらこそ今年もどうぞ宜しくおねがいします。♪
Commented by kazeno-ne at 2012-01-15 00:37
そんなことにも全く気付かない私がここに・・・(笑)
何をいっているのか、さっぱりわかりませんでした^^;;

さて、教えて頂きたいのですが・・・
ユーカリポポラス。ずっとあのサビ色ですか?
シルバーの葉は見つけたんですが・・・
紅葉???
ちまなこで探しております(笑)
Commented by ririrayoshi at 2012-01-15 08:50
風の音さん♪
もしかして・・・^^
正常に見えていたと言うことでしょうか?
それならほんとに良かったのですが♪・・お騒がせ
いたしました。♪

ユーカリは植えた場所で変化が違いますので,シルバーも
寒さで紅葉するかもしれませんね。?
血っ! ちまなこ。。。(笑)

<< 3種のアカシア カレンジュラ・・・ >>