雪の降る朝♪





e0184558_871452.jpg

           
            ほんのり雪景色・・・
          マーガレットの上にも・・・・♪



e0184558_881981.jpg


          エリゲロンの小さい花も。

e0184558_7481649.jpg

          
          









e0184558_7472914.jpg


     カレンジュラです。

     雪は少しずつ舞っています。
     このまま降り積もる?


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
e0184558_7484132.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2011-12-24 08:13 | | Comments(4)

Commented by garden503 at 2011-12-24 09:09
おはようございます(^^♪
雪降ったんですね(^v^)
私、ずっとririさんは北のほうに住んでいるのかと思っていたんです。
でも過去のブログをチラチラ拝見してみると、どうも真逆?!
でも雪が降ったんですね~~!
ホワイトクリスマス・・かな♪
ririさんのブログ、
お料理に困ったときのお助けブログとなりつつあります・・・笑。
昨日はイカの炒め物を作ってみました♪
おいしかったです~~~~!!!


クリスマスはご主人と・・ですよね。
素敵なクリスマスを♪♪
Commented by ririrayoshi at 2011-12-24 10:33
garden503さん♪
おはようございます^^
南だけに沢山は降りませんが,ふと外をみるともう解けそう!
ホワイトクリスマスとはいきませんが,でも雪、綺麗ですね。

オッと!しまった,ポリポリ(笑)
そうですよね。ガーデニングブログのはずが・・・!
最近は自粛しているつもりでも,つい書いております^^
烏賊おいしかったでしょ!
私も良く作りますよ、簡単だしってね^^;;

楽しいクリスマスを☆♪
Commented by pureaia at 2011-12-25 07:07
aiaです。
寒いクリスマスになりましたね。
1番下の赤いカレンジュラて初めてお名前知りました。
とっても可憐で可愛いですね。
寒い冬を超えて春の花々も元気に咲いて欲しいですね。
 aia
Commented by ririrayoshi at 2011-12-25 09:01
aiaさん♪
ホワイトクリスマスにはすこし雪が足りませんでした^^
でもほんとに寒い・・・♪
カレンジュラって名前ですが,キンセンカなんですね。
調べてみたんですが,どうりで元気です,雪にも寒さにも
強い,たくましい花です・・・♪

<< 街へ〜〜♪ 葉ボタンの寄せ植え♪ >>