枯れた庭!



           


e0184558_11522818.jpg



           ここ数日寒くなってきました。〜〜!
           こんな時ですが,ミニ薔薇が咲きそう^^




e0184558_11313044.jpg





e0184558_12123081.jpg


e0184558_11321072.jpg







e0184558_12105159.jpg

           枯れた庭。。。。




             . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .





e0184558_11383185.jpg




          今年最後の薔薇達です^^







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-12-12 12:15 | 花・arrangement | Comments(6)

Commented by kazeno-ne at 2011-12-12 14:18
こんにちは~^^
春、華やかな色とりどりのお庭も素敵ですが
すべての植物がお休みに入る、冬枯れの庭も好きなんですよね~
私だけでしょうか^^;;
澄み渡る青空が続き、空気も私も乾燥注意報発令です!
Commented by ann at 2011-12-12 18:45 x
あ~!このミニバラの写真、いいですね~!
ニューサイラン?の葉が、カードにリボンをかけたような、独特の効果を出してますね!
つぼみにピントが合って、後ろがうまくぼやけてキレイですね~
こんなに撮れたらいいなあ~~

ああそうか~、最後のバラはこんなふうに飾ったら、少ないバラも美しく飾れるんですね
なるほどなるほど。
Commented by lavi_chan at 2011-12-12 18:56
ririさん、こんばんは~
澄んだ空気感のお写真がぜ~んぶ素敵。
ミニ薔薇たちが、がんばっていて嬉しくなりますね。
うちのミニ薔薇たちは冬眠に入りそうです。

アレンジのお写真は、ノエルな感じが出ていて良いですね~。
いろんな表現でクリマスですね♪

最近、手荒れがひどくなってきました。
ririさんは、だいじょうぶですか~?
Commented by ririrayoshi at 2011-12-12 19:46
風の音さん♪
こんばんわ!
か!からだが・・^^動きません!
寒いんだもん^^;
体が枯れつつあります(笑)

冬枯れの庭のなんと落ち着くこと・・・
おたおたせずに私も枯葉に同化しちゃいます(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-12-12 19:49
annさん♪
ミニ薔薇大きな鉢に植えていて。。環境のせいか
綺麗に咲き出しました。パチリ^^
アンさんのお写真もきれいですよ!

冬の薔薇は花持ちいいですね。ちっとも散りません・・・
贅沢ですよね。^^
Commented by ririrayoshi at 2011-12-12 19:53
laviちゃん♪
こんばんわ!
元気なラビさん。働き物の手は荒れるのですよ^^
私の手は手袋ガード・・・あんまり働きませんし(笑)

庭も私も冬眠まじか・・・
元気をわけて下さいな(笑)

<< アオモジも・・・! 木枯らしピープー >>