木枯らしピープー


e0184558_953274.jpg

          デイゴの紅葉です。
          黄色の葉っぱがとってもきれい!


e0184558_954339.jpg














            : : : : : : : : : :


      今頃植え替えをしても良いのかわかりませんが
         根がぎっしり窮屈そうなので。

e0184558_98123.jpg



          寄せ植えに。  
         植え替える間に葉っぱが落ち散ったね。;^^

          

               ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


             今日は強い風が吹いてます。


          ダーさんが銀杏の葉っぱが散ってるってさ^^
             残り18枚になってるよだって(笑)

            今日の風で散ってしまいましたね。^^
e0184558_9432838.jpg


e0184558_9434470.jpg














ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-12-09 09:26 | | Comments(8)

Commented by バド at 2011-12-09 20:19 x
こちらでもいちょうの葉が舞っています。
 もう冬近しですね。

 大きなイチョウ木ですね。
Commented by kazeno-ne at 2011-12-09 21:02
寒空にのびゆく銀杏の木。
寒そうな空気が感じられますね。
黄金色の銀杏の木も素敵ですが、裸になった姿もまたス・テ・キ^^(笑)
寒くなってきて・・・猫になりたい(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-12-10 08:04
バドさん♪
銀杏の葉が一面を覆い辺りは黄色で輝いています。
この上に雪が降ってきそうな空〜〜
銀杏の木も寒そうです♪
Commented by ririrayoshi at 2011-12-10 08:10
風の音さん♪
何度も登場銀杏の木””^^;
一年で随分伸びた気がしますが・・・
来年はもっと伸びるのでしょうか,少し怖い気がします。
でも,なんといっても。。。楽しめる木ですね。♪

私は素敵なバードフィーダーになりたい(笑)
黄色の葉っぱに埋もれて,似合いますねきっと!
Commented at 2011-12-10 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ks-226 at 2011-12-10 21:49
まあ、立派な銀杏の木。畏怖堂々としていますね。
広い お庭でなければここまでにはなりませんよね。
ところでこの銀杏は実はどうでしたっけ~?
食いしん坊な私で恥ずかしい~(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-12-11 08:17
ks-226さん♪
狭い庭にこれだけの木^^;
お陰で葉っぱが庭を覆って一面黄色です^^

ひとつ残念なお知らせです(笑)・・雄です,この銀杏・・・
ギンナンは好きなのでよく買ってきますが,自宅で収穫は
夢ですね。・・・大量のギンナンが庭に転がっているのを
想像してしまいます^^。 臭いだろな(笑)
Commented at 2012-04-20 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 枯れた庭! 初冬の庭には.... >>