人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初冬の庭には....





初冬の庭には...._e0184558_853415.jpg



          定点観測みたい^^
          雨がしとしと..でもまだ美しい黄色の葉っぱ
          銀杏。。半分ぐらいは散ったでしょうか・・・



初冬の庭には...._e0184558_8322519.jpg















初冬の庭には...._e0184558_91269.jpg


        
           庭には花が少なくなってきました。




初冬の庭には...._e0184558_8414120.jpg

 


            : : : : : : : : :



         数日前からパソコンの調子が悪くて・・・015.gif

           うちのマックもう何台目かしら。
           今使っているのはそろそろ3年を超えるかな,

           私使う人,調整はダーさん。
          もうすこしパソコンの事解るといいけど・・^^

            !ファイルが見当たりません013.gif
          


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
Commented by genki1024 at 2011-12-08 11:06
こんにちは。
銀杏の落ち葉がきれてになってきましたね。
そして、2枚目のこの黒い花(黒色に魅かれてます)は何かしらとよく見たら、クローバーでした。
クローバーをこんな目線で撮るなんて、いい感覚をお持ちだと、関心。
うちのランタナ、庭が狭くて通る都度触れてちょっと苦手な匂いがするので、この時期に庭の奥に植え替えようと思ってます。
「ポニョ」
Commented by lavi_chan at 2011-12-08 16:33
ririさん、こんばんは~
銀杏の黄色はお花に匹敵する美しさですね。
今のシーズンは、銀杏が主役ですね♪

クローバーと一緒のシルバーリーフは
ラムズイヤーですか?
家の子は、大株だったのに陰も形も無く消え去りました;;
大好きなのに~。。。。(笑

また、手作りの仲間が増えましたね。
とても、可愛らしいです。オリジナルですね?
Commented by ririrayoshi at 2011-12-08 17:25
ポニョさん♪
こんばんわ,
庭が一面黄色でパッと明るいです。。もうすぐしたら葉っぱも落ちてしまいますが,もう暫くこの圧倒的な景色を・・・^^

クローバーは黒い葉っぱがなんといっても素敵ですよね。
株が大きく,茎がどんどん伸びてます〜〜カットしては他に移植,^^ 
庭にいっぱい広がって欲しいですね。♪

白いランタナ今年うちにやってきました。そういえば匂いが
ありますね。でも花は可愛いです。^^
Commented by ririrayoshi at 2011-12-08 17:33
laviちゃん♪
こんばんわ!
秋の終わり,この銀杏のシーズンをこころゆくまで〜〜♪

クローバーと一緒に植えてますラムズイヤーですが
案外気難しいですよね。大株を移植していたらそのまま
腐っていたりしますし・・・だから小さく割ってあちこちに
植えまくっています,どこで繁殖してもうれしいですね。^^

手作りではありませんが,不思議な網編みの?鳥の巣?
鳥は見向きもしないので・・・花等をいれてます。。。♪
by ririrayoshi | 2011-12-08 09:03 | | Trackback | Comments(4)