黄色の庭



            
e0184558_8452431.jpg

            去年挿し木にしていたマーガレット
          種類がたくさんありますが,私はこれ!
            凛とした白い花びら〜〜♪

          予報では寒くなるはずでしたが拍子抜け・・・^^
            耐寒性のない植物はみんなポットに移して
               部屋に取りこむ!




e0184558_8365649.jpg

















          わずかに咲く庭の薔薇,
         思わぬ色です,クレパスキュール!




e0184558_915482.jpg






e0184558_8541494.jpg








e0184558_9303854.jpg






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
e0184558_9433361.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2011-12-02 09:38 | | Comments(8)

Commented by ks-226 at 2011-12-02 19:58
こんばんは~♪
銀杏の葉が舞って黄色一色に染まるお庭となりましたか~!
特に銀杏の黄色は鮮やかですから、ririさんお好みの景色でしょうね。
ただ今、白一色の北海道にいると、色のある生活は羨ましい限り。
まあ、春まで冬眠すると思えば致し方ないものですが・・・
このところ十分に栄養をつけてしまったので、穴を懸命に捜しているところです。
Commented by ririrayoshi at 2011-12-02 20:27
ks-226さん♪
北と南ではなんと違うことでしょう〜〜!
やっと満足のいく紅葉です。
まわりの景色・・赤く燃えた紅葉に黄色の葉っぱ・・・!
庭も黄色がそろそろ最高潮です。

しかし私も栄養だけは充分なのですが。。。冬眠
モグラの穴では足りませんね。いえ!熊の穴は願い下げ
ですが。(笑)
Commented by tt0893 at 2011-12-03 17:58
こんばんわっ!ご無沙汰してますっ!
秋の雰囲気の庭!いいですねぇ。
クレパスキュールは俺も好きなバラなんですけど、こんな色にも咲くんですね。
俺もガーデニングモードがONになってきましたんでブログもボチボチ更新していきますんでよろしくです。~りゅう★せい~
Commented by smoketree at 2011-12-03 19:49 x
黄色のじゅうたん、うらやましいなぁ~
大きなイチョウの木なんですね。
ririさんのお庭は、いつもすっきりしてますね。
私の庭は、だんだんオーナメントだといってガラクタが増えつつあります。
なんとかせねば。。。。
名残のバラ、きれい!
Commented by ririrayoshi at 2011-12-03 21:18
りゅう★せいさん♪
お久しぶりです。
何だか嬉しいなあ^^
元気なコメントも聞けて・・・♪
クレパスキュールとっても元気ですよね。今どんどんツルを
延ばしています,色がいつも変わるのが楽しいですよね。^^
こちらこそまたよろしく!!
Commented by ririrayoshi at 2011-12-03 21:24
smoketreeさん♪
こんばんわ!
今日は雨が降り風が吹き〜〜庭は凄いことになってますよ。
年に一度のお祭り騒ぎとまではいきませんが(笑)
黄色いぱっぱ大好きで,気分は大はしゃぎです(笑)

すっきりなんてしてませんよ,撮せるところだけですよ!!
ただ,うちも色々と物が増えつつあります^^;♪
Commented by kazeno-ne at 2011-12-03 22:44
まぁ!黄色いお庭でお祭りですか!
私も参加したい・・・ふふ^^

私もこの凛としたマーガレットが一番好きです♪
このマーガレットだけの花束を頂いたらイチコロですね(笑)
いまだそんな花束をくれる人は現れず~
自分で自分にプレゼントしています♪
相変わらずの安上がりです~^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-12-04 08:11
風の音さん♪
マーガレットって宿根するんですが,気難しいですね。
去年の挿し木が大きくなって花が咲いてますが
半耐寒性・・・又今年も茎を切って挿し木ですね^^
今も昔もマーガレットは清楚な乙女の花束(笑)・・・
ほど遠い私ですが・・・^^;
私も自分にプレゼント♪

イエローガーデン,一人盛り上がってます(笑)

<< 苦いけど^^ 銀杏・・百舌と >>