ますます紅葉♪




e0184558_942391.jpg



          色濃くなってきた欅




e0184558_9224135.jpg



e0184558_9102774.jpg



e0184558_9284744.jpg


e0184558_972932.jpg




            どんどん赤くなっています^^



e0184558_9102774.jpg







e0184558_9344831.jpg





            落ち葉の舞う庭

            もう暫くこの枯れた庭を楽しみたい^^




ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            



e0184558_16164724.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2011-11-30 09:37 | | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-11-30 20:16
ミセバヤ、綺麗に紅葉しましたね~
うちのミセバヤは・・・慌てて見てきましたが、紅葉していませんでした^^;;
お陰様で、レモングラス避難させました^^
これで、来年も楽しめるでしょう~
チョコレートコスモスも掘り上げようかな・・・と思いましたが
もう少し頑張ってもらうことにしました。

この辺りの銀杏が色づいてきました♪
ririさんのお宅の銀杏はどうですか~?
・・なぜか気になる・・ririさんの銀杏~(笑)・・どして?
Commented by バド at 2011-12-01 00:55 x
秋ですね。
白をバックにケヤキがきれいですね。

こちらも ようやく平地で紅葉が始まりました。
Commented by ririrayoshi at 2011-12-01 08:21
風の音さん♪
ミセバヤの美しさに圧倒されますが,2本あるうちの1本は
まだ緑のままです。置き場所でしょうね^^
今から美しい紅葉が見られるのでは?
チョココスがあるんですね。どうしてもうちでは育たないと
思っていましたが,掘りあげなきゃいけなかったんですね。
来年は私も挑戦しようかな^^

ところで銀杏・・・公園の銀杏はもうすでに半分散ってます。
うちはすこし遅れていますが・・・やっと紅葉かな♪
お気遣いを頂き・・(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-12-01 08:29
バドさん♪
12月ですね。
苺・・赤い実が付いて年内の収穫できそうですね・・・^^。
うちの苺も元気です。花さえも見られませんが来年を
楽しみにしています。バドさんの苺。。。食べてみたい(笑)

<< 銀杏・・百舌と レモングラスの冬 >>