小さなポットに・・!






e0184558_155054100.jpg


            久しぶりに出掛けたにぎやかな街で
               小さなポットをみつけました!
                何か植える前にちょと!

             キャンドルアレンジ・・・^^
        毎年使い回しの蝋燭に年期が入って・・・ますが。013.gif





e0184558_8553458.jpg



e0184558_8412074.jpg









e0184558_152354.jpg







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
e0184558_8554718.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2011-11-27 09:07 | 花・arrangement | Comments(8)

Commented by genki1024 at 2011-11-27 13:58
こんにちは。
キャンドルの芯、くるっとまるまってかわいい。
白い花が黒いポットでちょっとフレンチ。
「ポニョ」
Commented by ririrayoshi at 2011-11-27 17:45
ポニョさん♪
こんばんわ!
クリスマスアレンジもそろそろ作ろうかと
おもいますが,庭にある花は決まっていますね。^^
白に・・白に・・グリーン・・えーと,すこし黄色(笑)
黒いポットもおきにいりです。♪
Commented by kadononeko at 2011-11-27 21:21
こんばんは
グレーのポットがいいですね
ririさんアレンジはいつもぐぐっと目をひかされます
シンプルなんですが、達人の感じ。サクッと作っちゃうんでしょうね
クリスマスのアレンジ、すごく楽しみです!
今年はどんなでしょう♪
Commented by バド at 2011-11-27 21:47 x
シックでいい感じです。
クリスマスアレンジいいですね。
Commented by kazeno-ne at 2011-11-27 22:02
きゃっ!!!私好みの大人なアレンジ~~
目標としても、なかなか・・そうは問屋がおろしてくれません^^;;(相変わらず、変な日本語^^;;)
私のお気に入りはと申しますと・・・
シュウメイギクのポンポン♪
この使い方にぐぐぐっと! さすがです♪ 私好みです~^^
Commented by ririrayoshi at 2011-11-28 08:26
kadononekoさん♪
たまにしか街には出掛けない、最近引きこもりです^^
出掛けなくてはいけませんね。
グレーのポットいいでしょ, 製作意欲が湧きます^^
クリスマスアレンジもつくらなきゃと思いますが。
気分がのりませんよ^^;;
街でもうすこし遊ばなくちゃね。(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-11-28 08:29
バドさん♪
大人っぽいでしょ(笑)
といいながらワンパターンになりがちですが・・・。
クリスマスアレンジもう1個ぐらい作れるかな?
Commented by ririrayoshi at 2011-11-28 08:36
風の音さん♪
秋明菊のぽんぽん・・絵にもなるし・・
アレンジにも使えます(笑)
といいますか,葉物や枝物はあるんですが・・・
実物がない^^ ヒメリンゴやローズヒップ・・欲し!!

それにしてもエコです^^
庭にあるものですまそうと企んでいます。^^;;

<< レモングラスの冬 出遅れの・・・ >>