ナチュラルリース

e0184558_733346.jpg


           カズラを巻いただけのリース



e0184558_7393499.jpg


        サネカズラのツルがたくさんあるので
         とりあえずリースの土台も・・・^^;
         そんなにはいらないのですが・・・^^;;..^^;;





e0184558_7374826.jpg






e0184558_752505.jpg


     サネカズラのツルは意外に弱くて直ぐにポキポキと
       折れます,でもくるくると巻きやすく,・・
          あっという間にできましたね。

     巻くだけの簡単リースでリースと言えるのか。ウフ037.gif

e0184558_833078.jpg



     今朝は雨,寒さはすこし和らいだような・・・
     しかしなんと竜巻注意報が”発令”
     先日竜巻の被害があったばかり。。。
     この辺も油断ができないのですが,でもどうやって注意しよう015.gif






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            

e0184558_93722.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2011-11-23 08:16 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by バド at 2011-11-24 11:31 x
いろんなリースがありますね。
たつまき怖いですね。

地下室にもぐるしかないですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-11-24 17:03
バドさん♪
こんにちわ!
変な天気ですね。かつて竜巻注意報などあったでしょうか・・
しかし!
竜巻も怖いですが,もぐらと一緒に地下室は
勘弁して下さい(笑)

<< なんだかなぁ♪ さっぶい朝! >>