さっぶい朝!



e0184558_923313.jpg


         今朝の外気温2度!
          初霜の朝です。
         

e0184558_925897.jpg


        秋薔薇もおわりでしょうか。
          クリーミーエデン








e0184558_9114923.jpg



e0184558_9122635.jpg


         長野のリンゴ
         毎年この時期に送ってもらうありがたいリンゴ^^
         今年も・・・

         箱を開けるとプーンと甘い香り・・♪
         取れたての完熟リンゴです。


e0184558_9121029.jpg
    この蜜が・・・^^









e0184558_9261376.jpg

e0184558_9153459.jpg


     そして,ついつい,アップルパイにも変身・・・^^



e0184558_9462877.jpg


     姉様に感謝・・♪




ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            

e0184558_9123747.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2011-11-22 09:29 | cooking | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-11-22 16:21
ふふ・・笑っちゃいました!
何がって~?「さっぶい朝~(笑)
ほんと、今朝は寒いじゃなくて、さっぶい!!でした。
あまりにもぴったりで・・PCの前で一人ニタニタ・・変です^^;;
バラも凍えますね・・
リンゴは美味しい時期ですね・・
焼き立てアップルパイ♪ 大好きなんですが~
・・・催促しているわけではありませんよ^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-11-22 19:27
風の音さん♪
食欲の秋から冬(笑)ですね。
アップルパイも新鮮なリンゴで作るとやっぱり
おいしいですね。^^
なんちゃって・・・一人で食べてしまいました^^;
やはり太る事になっています(笑)

さっぶい朝は少しつづきそうですね。^^
Commented by kadononeko at 2011-11-22 22:15
おいしそうなアップルパイですね~
私いまダイエット中。。。!見て楽しんでます
アップルパイ~焼きたてのアップルパイ~明日食べようかな(*^_^*)
Commented by ririrayoshi at 2011-11-23 08:56
kadononekoさん♪
私も今ダイエット中。
なかなかダイエット中から抜け出せませんね(笑)
そういいながらも食べる楽しみはやめられません。
食欲の秋から冬・・
美味しい物がいっぱいですね。^^

<< ナチュラルリース 雨の中・・サネカズラとキクイモと! >>