ピンクの葉っぱ・♪


e0184558_8373699.jpg




          ミセバヤの紅葉^^
          ピンクがかった葉っぱがなんてきれいなんでしょ。

          今朝は冷たい雨が降っています。
          気温が下がってきたので、木々の紅葉も
          進むに違いありません・・・!!





e0184558_8334774.jpg






e0184558_829076.jpg

           粉粧楼が大きい花を咲かせています。
           春に満足に咲かなかった分・・・張り切ってます^^








e0184558_8285161.jpg














来日中のブータン国王夫妻,若いお二人の初々しいお姿・・・♪
暗いニュースばかりの日本ですが,
”国民の総幸福度(GNH)”を掲げる国王・・・
楽しんで帰って頂きたいですね。^^







  
ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
            
e0184558_8525767.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2011-11-18 09:19 | | Comments(4)

Commented by バド at 2011-11-19 00:44 x
ミセバヤの紅葉^ 淡いピンクがいいですね。

若くてハンサムですね。
Commented by garden503 at 2011-11-19 07:56
ririさんおはようございます♪
ブータンの国王夫妻・・・素敵なカップルですね~♪
テレビにお二人が写っていると手を止めて見入ってしまいます。
こちらまでほんわか幸せな気分になりますね~(^^♪

↓なんきんハゼ・・・お宝です~(@_@;)
リース・・・なんて贅沢!!
私も拾いに行きたいです(+_+)

ririさんのお家の周りは素材の宝庫なんですね。
制作意欲湧くだろうな~(#^.^#)
Commented by ririrayoshi at 2011-11-19 09:13
バドさん♪
淡いピンク^^
若くてハンサムな彼女(笑)
土砂降りです・・・^^;;
土曜日なのに〜〜!
Commented by ririrayoshi at 2011-11-19 09:16
garden503さん♪
おはようございます。
土砂降りなんですよ^^;;
せっかくの良い季節にドカ雨・・・!

ブータン国王の温かい被災地へのメッセージ
ジーンときましたね。

ナンキンハゼ,今年も拾いにいこうかどうしようか
まよっていますが,庭に一本ほしいです^^

<< 雨の中・・サネカズラとキクイモと! 白い実・ナンキンハゼ♪ >>