ストロベリーポット!





e0184558_7343125.jpg


           ストロベリーポット!

           苺を育てるためにポット^^
        先日植え込んだ鉢は何だかしっくりこないので
          ポットに植え替え・・・蜜香を・・1本

         茶色のポットを白くペイントしたものです!!

   
e0184558_742333.jpg










         来春には長い芽が伸びてくるはず・・
         それまではベゴニアを植えておきました。


e0184558_7255099.jpg






e0184558_761791.jpg


           こんなものも残ったペンキで029.gif

           


           ちょと甘めの雰囲気に仕上がってきた
            小さなハーブガーデン・・・・♪


           
e0184558_7325540.jpg


            もっと大人可愛いを目指していたはず013.gif
              ちょとずれてます^^   
            
            来年ぶら下がった“”苺””を見る!!

              ふふふ・・・・:*。:゚:.。♪


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪


  
e0184558_7371777.jpg
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-11-12 07:40 | | Comments(4)

Commented by lavi_chan at 2011-11-12 16:20
ririさん、こんにちは~
赤い実がぶら下がったら、可愛いフォーカルポイントの出来あがり!
今からとても楽しみでわくわくします。
白の鉢に赤がとても映えそうですよね。
そして、王冠模様も可愛らしい~。
しっかり可愛い方向へ向かっていると思います。
手作りのぬくもりが伝わってきます~。
Commented by ririrayoshi at 2011-11-12 19:43
laviちゃん♪
こんばんわ!
苺をちゃんと育てるのははじめてですが,
今から楽しみです。^^
秋にはいって庭仕事もいちだんと楽しいですね,
ペンキ塗り塗り〜〜塗り始めたら止まらない(笑)
あっちもこっちも塗りたくなります^^
可愛くなりすぎないように,多少シックにいきたかったの
ですが・・・^^;; 。いいことにしておきましょう♪
Commented by バド at 2011-11-13 00:33 x
ペイントすると雰囲気がグーンと変わりますね。
へんしんーーですね。

おいしい苺できるといいですね。
我が家の蜜香も成長しています。
Commented by ririrayoshi at 2011-11-13 08:07
バドさん♪
蜜香植え替えた際には根が随分大きくなっていました。
そお〜と植え替えましたが・・^^;

来年の春には大きな実。。。
それともバドさんみたいに家の中で・・・無理かな^^

<< 庭遊・・・♪ 晩秋の可愛い花〜〜! >>