晩秋の可愛い花〜〜!



e0184558_925295.jpg



           シャビーな缶はもう少しで朽ちそうです
               青い多肉と良い感じ



                * * * * *






e0184558_961344.jpg

             グリーンアイス
          植え替えたりしたので
             いまいち咲いていませんが,
           こんなおしゃれな色でこたえてくれました^^

e0184558_834325.jpg


e0184558_8294688.jpg



              粉粧楼
             やっと咲いて来ました。
             透明感のあるピンクの花びら〜〜!!



               
e0184558_850560.jpg








       J.チェリーガール
      こんな色の薔薇・・・



             

e0184558_92398.jpg

             スーペニールド ラ マルメゾン・・・
             春から絶え間なく咲く花








e0184558_8472712.jpg





ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-11-11 09:11 | 薔薇 | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-11-11 13:57
秋バラが、次々と咲いていますね♪
グリーンアイスはポッと頬を染めた少女のようですね^^
私にもそんな頃が・・(笑)

シャビー缶素敵です。
しかし!シャビー缶が置いてある、ニッチが気になる~~
私の庭にも、欲しいです^^
Commented by ririrayoshi at 2011-11-11 18:04
風の音さん♪
はいはい^^私にもありました(笑)
そんな頃〜〜! 忘れるほどとおい〜〜

なぜか秋薔薇はいちだんと濃い感じですね。
そこが又春と違って美しいです。

ニッチな場所があると,何か置いて飾りたくなりますね。
確か,風の音庭園にも・・そのような窓のような・・・
ありましたね。♪
Commented by kadononeko at 2011-11-11 22:31
こんばんは
秋のお庭はゆっくりと楽しめるので好きです
ぽつぽつと咲いてるバラやちょっと錆びてる缶も雰囲気ありますね
グリーンなイスや秋のバラはまた春と違っていいです~
これから多肉もポッと赤みが増してくるのでしょうね
素敵なお庭が目に浮かびます(^-^)

Commented by ririrayoshi at 2011-11-12 07:56
kadononekoさん♪
秋のお庭〜〜^^
私は春も嫌いではありませんが,秋のしっとりした庭も
大好きです,枯葉の庭は草も枯れ(笑)
一年を通して,一番穏やかです。
特に今年はありふれた花ばかりではありますが,溢れて^^
多肉がいろずくのも楽しみです♪
まだまだやりたいことだらけの庭ですが,冬までもうすこし・・
・・頑張らないとね!!

<< ストロベリーポット! こんなんですが^^ >>