秋のクレパスキュール!

e0184558_8285522.jpg



             この美味しそうな卵色013.gif
               ””じゃなくて・・!
               カスタードイエロー?とか
                言ってみよう〜〜^^

               鉢植えにしている
           クレパスキュールが一輪・・・
              このなんかいいかげんなクチュクチュ感^^

e0184558_991082.jpg




e0184558_8442752.jpg




e0184558_8311785.jpg


             雨に濡れて痛みがちの花びら!
              ときおりチラ見しながら楽しんでいます♪



e0184558_93379.jpg



e0184558_9282462.jpg

            そろそろ終わりの秋桜も
            先日植えたばかりのレモンイエロー

             ”学園を彩るカラフルコスモス
               イエローキャンパス・・
              ってタグには書いてありました^^;

             遅咲きなのでもう暫くは楽しめるんです^^


              今朝はすこし太陽が出ています。
               さぼっていた庭仕事。。
               今日はやります!023.gif



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-11-07 09:07 | 薔薇 | Comments(2)

Commented by garden503 at 2011-11-07 21:16
ririさん、こんばんは♪
トップ画像がまた変わりましたね(^^♪
いい感じです~♪
お庭仕事、はかどりましたでしょうか?(^v^)
あれだけお花が咲いていると、
やり甲斐がありますよね!

レモンイエローのコスモス・・・きれいな色ですね。
ん???初めてみたかも。(^^♪
Commented by ririrayoshi at 2011-11-08 09:27
garden503さん♪
おはようございます。^^
トップ画面すこしぴんとはずれ?・・・汗;
庭仕事なかなかはかどりませんが,今季節最高ですね。
寒くなるまでもう少し〜〜^^
ラダーを作りたいと思っています・・できるかな?^^

コスモス本当はもうすこし黄色。ほんわか黄色ぐらい
です。綺麗な色です・♪

<< ドライに・・! 桃のかがやき! >>