桃のかがやき!



e0184558_7514492.jpg


               オキザリス
                ”桃のかがやき”
             お天気が良いとカッと開きます。

              植えっぱなしで手入れをしないので
               増えもしませんが
                毎年咲いてくれます。


e0184558_7591399.jpg




e0184558_801171.jpg

e0184558_845693.jpg


e0184558_813887.jpg


e0184558_83748.jpg


 
e0184558_883760.jpg

         先日作った寄せ植え,こんなになりましたが
             なんかしまりのない寄せ植えです・・・

            この中にはチューリップの球根が。
               大丈夫でしょうか?
                 ちょと心配です。013.gif


e0184558_892029.jpg



             今日は雨の日曜日に。。


e0184558_883760.jpg


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-11-06 08:31 | | Comments(8)

Commented by kadononeko at 2011-11-06 15:00
こんにちは
かわいいオキザリスですね
オキザリスって蕾もかわいいですよね。毎年出てくるのですね。いいな~
我が家では結局消えます。やはり日当たりんが好きなのですよね
こういうお花が一面に咲いたら素敵ですよね
リリさんのお庭ならできそうです(*^_^*)
Commented by ミズ at 2011-11-06 18:06 x
こんにちは~~
いつものびのびとしたナチュラルガーデンを拝見してます。
寄せ植えもいつも素敵ですね。
ところで今、シノグロッサムが咲いてるの?
春のこぼれ種からですか?
Commented by ririrayoshi at 2011-11-06 19:47
kadononekoさん♪
こんばんわ!
秋になって花がどんどんかわってきますね。
毎年のことですが,季節の移ろいを感じます・・・^^
オキザリスはなぜかこれだけは消えません。
鉢の中にあるので触ることもないせいでしょうか?
きっとそうです。でも来年は単体で植えてみようかしら
クローバーはどんどん増えますが。オキザリスは
どうでしょうね。♪
Commented by ririrayoshi at 2011-11-06 19:54
ミズさん♪
こんばんわ!
のびのびナチュラルガーデン・・・^^
今は草だらけのナチュラルガーデンなんですよ^^;
"そうなんです”こぼれ種のシナワスレナグサ^^
シノグロッサムとは少し違う?のでしょうね
今頃咲くとはどういうことでしょう。
可愛いのでラッキーですが・・・♪
ところでお引っ越しなんですか?
忙しい最中ですね。・・☆応援してます☆
Commented by kazeno-ne at 2011-11-06 21:43
こんばんわ^^
素敵なナチュラルコンテナ♪
ふむふむ・・・やはり、リーフが大切ですね。
妙に納得しております^^;;
Commented by バド at 2011-11-07 01:12 x
かわいいオキザリス。
はっぱもかわぃいね。
Commented by ririrayoshi at 2011-11-07 09:32
風の音さん♪
ナチュラルすぎますね。^^;;
それにしても作って直ぐなのにこんなにコンモリ〜〜
したには沢山のチューリップが埋まっているのですが・・・
どうなるかしら?・・これも勉強? (*^。^*)ポジィティブ
Commented by ririrayoshi at 2011-11-07 09:37
バドさん♪
蕾も葉っぱも可愛いオキザリスです。
雨ばかりで太陽が欲しい秋の一日・・オキザリスも
太陽が照ってないと開きませんね。^^

<< 秋のクレパスキュール! 秋庭・・ >>