秋雨!




e0184558_8134517.jpg


           しとしとと今朝も雨です。
           大好きな白いミニ薔薇・・・♪
           
           

e0184558_8214548.jpg




e0184558_759498.jpg


           レモングラスの葉と・・・
           ステビアの花
           
e0184558_8293797.jpg

e0184558_7593133.jpg




e0184558_8101932.jpg


           ”ゆきおこし・・♪・・が雨に濡れて一輪・・・!






e0184558_8302235.jpg






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-10-30 08:35 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by genki1024 at 2011-10-30 13:37
こんにちは。
今日は雨ですね。出品予定のフリマが中止で気分的に疲れてましたが、1枚目の写真、私の大好きな配色、2枚もいい。
こうして書き込みながら、また何回も最初の写真に戻る。
・・・・少し気持ちが落ち着きました。
「ポニョ」
Commented by ririrayoshi at 2011-10-30 16:50
ポニョさん♪
今日はどっぷり雨の中に浸ってゆったりとする日です。
あせっても何も進みませんね。^^

っていっても,そういえばいつも焦ってばかりいます。
雨では庭仕事もお出かけもなにも・・
浸るしかありません♪
Commented by kazeno-ne at 2011-10-30 20:22
雨の日・・・浸っている感じが写真から伝わります(笑)
いいものですよね。浸るって・・・
たまには、モグラも忘れて~~
って、私が思い出させてどうする!^^;;
Commented by ririrayoshi at 2011-10-31 08:37
風の音さん♪
雨の日曜日はどうしましょうね。^^
ってモグラ思い出しましたよ(笑)
やっと今日はお天気になりそうです。
地球の全人口が70億人,今日産まれたbabyは全員70億人目の
認定を貰えるとか・・・何の関連もありませんが。
なんかそんな朝ですね。^^

<< 秋桜 ムカゴ御飯はどう! >>