ハロウィン♪


          今朝は冷たい雨
          先日作った寄せ植えの”ウインターコスモス”
          白いペチュニアと共に可憐に〜〜^^


e0184558_991144.jpg





e0184558_919845.jpg





e0184558_9162766.jpg


          巷ではハロウィンとか・・・
          乗りおくれておりますね。^^

          といいますか,カボチャは嫌いです。
          喉につかえますし,味がね・・・そっちか!

          こんなイメージ なんですけど ^^;;


e0184558_922468.jpg







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-10-28 09:23 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by kazeno-ne at 2011-10-28 18:10
うん!うん!なるほど~
まさしく、riris Hallween^^♪
えっ!カボチャもお嫌いと・・・羨ましい^^;;
好き嫌いのない私、どうしてこの食欲と戦うか!
モグラと戦う意欲と同じくらいの意欲で臨んでいますが・・・
負けてしまいます(笑)
どうか、ririさんはモグラに勝って~~~

お嬢様のアレンジ。お母さま譲りで素敵です♪
セージが後ろでピュ~ンと遊んでいるあたり、
ririさん譲り~^^
白魚のようなお手手も羨まし~~~^^;;

PCが動きません・・・私のPCが!!!
機械に弱い私。お手上げです(-_-;)
Commented by ririrayoshi at 2011-10-28 19:38
風の音さん♪
健康診断で又すこし体重が・・^^;;
カボチャは嫌いでも甘い物はやめられませんね。
モグラに対するくらい気合いが入ればいいですが・・
そろそろ真剣に戦おうかしら体重と(笑)・・・^^

私の母も花がとっても好きで。
季節ごとに庭に種を蒔いて育てていました。
同じ事をしていますね。庭の花を学校に持たせてくれたり
娘も花に感心が出てきてくれると嬉しいですが^^

あら!どうしたんでしょうね。PC
いつも使う物が使えないとほんとに不自由ですね。
Commented by ks-226 at 2011-10-28 20:26
ririさんらしく、ハロウィンはカボチャではなく花できましたか~♪
さすが花好きでいらっしゃる。
私というと花より団子かなあ~。
カボチャ大好きです。というか嫌いなものがない食いしん坊~(笑)
何でも食べて、何でも美味しい。

ウィンターコスモスって初めて拝見しました。
花の少なくなった冬場には歓迎したいですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-10-28 20:40
ks-226さん♪
こんばんわ!
ハロウィンはやっぱりカボチャですね。^^;;
実は今日買い物ついでにカボチャ見てしまいました。
いろいろあるもんです,来年は是非カボチャに挑戦・・・
ハロウィン自体なじみが無いと思っていましたが,なんでも
楽しむ,いいですね。^^

冬にむけて花が少なくなってきますね。
お店にはパンジーやビオラがいっぱいです。
もうそんな時期になったんですね。♪



<< ムカゴ御飯はどう! 白いベゴニア >>