健康診断に!!




e0184558_1241341.jpg


           毎度お馴染みのバフフビューティー・・・(;・・)

           ほんとに素敵に咲いてます。
e0184558_1261479.jpg



















e0184558_12203386.jpg


            マルメゾンです。
            花びらが弱く雨が降ると直ぐに痛みますが
            ほんとに良く咲きます。
            



e0184558_1283436.jpg




e0184558_1285536.jpg


           冷蔵庫育ちのデルフィニウムの種
          遅すぎましたが,なんとか発芽しています。
           数日前に土に植えてみましたが,
             わずかに葉っぱを見せてきました。
          寒くなる前に苗がしっかりするといいですが・・・

e0184558_12222652.jpg


e0184558_1211101.jpg

           モルセラも少し大きくなりました
          あれれです?・・もっと沢山発芽していたのに
           数本になっています。毎年のことですが・・
            発芽のあとの育成がむずかしいです。^^;;




           今朝は早くから大嫌いな健康診断
           数日前から憂鬱なんのって!!
           春にやるはずが〜〜ここまで粘って・・^^;
           催促が来る前にやっと行って参りました。

           結果は後日に連絡ですが,
           いつものように何事も無く,いや少しコレステ・・ふふんが
           高いのが悩みのたねですね。

           ぐだぐだと私ごとを・・・(^○^;)




ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-10-24 12:27 | 薔薇 | Comments(4)

Commented by tanikus at 2011-10-24 20:14
こんばんは♪
健康診断憂鬱です、私も。
やらなくちゃと思いつつのびのびに・・・

結果が出るまでの間のドキドキ感。。。
また一年安心して暮らせると思えば、しょうがないのかも・・
後日の結果待ち??  ですね♪
Commented by ririrayoshi at 2011-10-25 08:16
tanikusさん♪
たいした検査じゃありません,通り一遍のその辺の検査
です^^;;  おおげさですね。^^
ビックリしたのは目が悪くなっていたことです。
毎日パソコンで遊んでいるせい(笑)?

少しは運動もしなくてはいけませんが,最近は車ばかり
歩くこともしませんね,歩きましょう〜〜私(笑)
Commented by バド at 2011-10-25 12:01 x
パフビューティー いいですね。
お花の種も発芽ですね。
楽しみですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-10-25 14:15
バドさん♪
こんにちわ!
お花の種蒔きしてますが,ほんとへなちょこですね。^^;;
ちょっとになってしまいました。根性が足りませんかね。(笑)
でもこのまま大切にして,春を楽しみに〜〜^^

<< 秋色に〜〜♪ 色づくカズラ・・♪ >>