人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日




休日_e0184558_7431186.jpg


            久しぶりのリンゴケーキ!

            食欲の秋です。
            ひらりさんのレシピ^^
            今日は上に粉チーズふって焼いてみました。♪



             ::::::::::::





休日_e0184558_7135777.jpg




          秋になってやっと・・・

          ケルヒャー〜三昧です
          ダーさんがです^^・・・。

          テラスもデッキも 
           浴室は内も外も,もちろん・・・

          ほんとにすぐれもの,何より嬉しいのは
          浴室のタイルの汚れがすっきりと目地まで綺麗になります。

          暗くなるまで日頃の汚れを取ってゆき〜〜
          まだ終わりません。
          残ったテラスとデッキ・・デッキが多い^^;;

休日_e0184558_7191947.jpg













     ガーデンテーブルも黒かったのが茶色に^^
     随分汚れていたものです^^




休日_e0184558_7264388.jpg


     3連休の最終日,お出かけしたいですが。
     モグラ対決・・・実は・・・♪
    





ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
           
Commented by ann at 2011-10-10 10:06 x
りんごケーキ!!おいしそ~~!!!食べたい!

ケルヒューって水だけで洗浄するんですか?高圧で?
それで汚れがキレイになるんですね。
浴室・・・中も外も、めちゃくちゃ汚いです、うち。
こないだ全身にカビーキラーを浴びながら、汚れおとししましたが・・・外はまた手付かずですう~~~

モグラ捕り器の成果はいかに~?
わたくし、モグラ2匹とネズミ一匹捕まえたあとは、沈黙・・・です。
畑も庭も、無数に本道らしきトンネルがあるので、あちらこちらと場所を替えてみてますよ~。
んでも、ワナを仕掛けるには結構広く掘らないといけないので、狭い場所では自分がコンパクトに折りたたまれなければいけないの。
木の下とか、アタシには狭くて入れないようなところにもぐりこんでねえ。
Commented by ririrayoshi at 2011-10-10 10:42
annさん♪
おはようございます!!
ケルヒャーです。ごめんなさい・・・^^;;
水だけですよ。もう目から鱗ものです。
浴室しばらくやって無くて凄く気になっていましたが,
天井からガラス戸から全部。バスコートがありますが,そこも
すべて,カビの多い場所なのでほんとに助かってます♪

モグラですよね。^^
最初に一匹・・それからは・・
穴だらけなので本道はやはりわかりません。
永くかかりそうです^^;;

Commented by tanikus at 2011-10-10 20:08
ケルヒャー、ホント優れものですね!!
綺麗になっていくのがとっても楽しくって・・
はまってしまいます~~

りんごケーキ美味しそう♪♪
Commented by バド at 2011-10-11 04:49 x
リンゴケーキたべたいなあ。
とりあえず、ドーナツでがまんしよう。

旦那様よく働きますね。
Commented by ririrayoshi at 2011-10-11 08:12
tanikusさん♪
使い始めて何年になるでしょうか?
最初の衝撃を忘れません(笑)
ものぐさな私をすくってくれる優れものですね・・・^^
ケルヒャーさんありがとう・・です♪

リンゴケーキはとっても優しいお味です。
リンゴの季節ですね。。。
Commented by ririrayoshi at 2011-10-11 08:16
バドさん♪
あら!・・ドーナツも美味しそう・・・
食欲の秋ですね。
ダーさん・・ケルヒャー担当です^^
私は現場監督(笑)
by ririrayoshi | 2011-10-10 07:52 | Life | Trackback | Comments(6)