庭から~♪






e0184558_7593981.jpg


          秋の草むら・・・^^
          庭のようす・・・
          カンナの葉が生き生きと美しい!





e0184558_802060.jpg


e0184558_7491534.jpg


            春には満足に咲かなかったパフさん・・・
            これからが期待できそうです。

e0184558_88333.jpg

















e0184558_7512979.jpg


            さていよいよ
            モグラ君とバトル開始・・・
            ゴングの用意はいい?・・^^
            って!気持ちを奮い立たせなくてはできませんね。




e0184558_89136.jpg







e0184558_803147.jpg






ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-10-07 08:11 | | Comments(8)

Commented by lavi_chan at 2011-10-07 10:29
ririさん、おはようございます~
パフさんと、ベンガルさんお迎えしたいです(笑
ほんとに、美しいパフさん。
見れば見るほど惚れますねぇ。
もう、薔薇病も行く所まで行こうと思う今日この頃。。
市民病院も近いことですし(笑
パフさんは、今一番欲しいNO1です~。
Commented by ririrayoshi at 2011-10-07 16:29
laviちゃん♪
パフさん,素敵ですよね。数ある薔薇のうちで私が
一番のお気に入りなのは何故かしらと考えると?・・・^^
あんまり花持ちも良くないし香りもなし,ただ冬を除いて
よく咲きます。
それと変化する花の色,佇まい・・・♪
アーチにも使えるし・・私向きですね。
ラビさんはたくさんの薔薇をお持ちなので,どれか一つ
選べと言われてもこまりますよね。^^
私も少しずつ薔薇が増えております。ますます好きになる
薔薇です〜〜。
市民病院は近くにありませんが(笑)
Commented by バド at 2011-10-07 18:15 x
花も葉っぱも生き生きとしてきれいですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-10-07 21:47
バドさん♪
こんばんわ!
気温が下がって葉っぱも生き生きしています。私も(笑)
バドさんの野菜達も今からどんどん育って
楽しい季節到来ですね♪

Commented by kazeno-ne at 2011-10-07 23:21
こんばんわ~
一枚目の写真、まるで夏のような勢いのカンナ達~♪
やはり、ベンガルタイガーは存在感抜群ですね!
消えてしまった、私のベンガルタイガーが悔やまれます^^;;
しかし、ベンガルタイガーって名前、いかにも強そう!
モグラも慌てて逃げていきそうな名前ですね(笑)
さぁ!モグラくん、ゴングは鳴りましたよ!カーン!!!

パフさんは、相変わらず綺麗に咲いていますね~
家はまだ咲きそうにもありません^^;;
待っててね~すぐに追いつきますよ♪
Commented by kadononeko at 2011-10-08 00:28
こんばんは(^-^)
ririさんのお庭全体にとっても興味あります~!
一度見てみたい
私の頭の中ではどうなってるのかさっぱり想像つきません
でも広いのですね。そしてそうとう素敵なんですよね
見たい。。。。
Commented by ririrayoshi at 2011-10-08 08:06
風の音さん♪
おはようございます。
爽やかな朝です〜〜^^
カンナ家にきて2年目,,来年はもっと大きくなるのでしょうね。
ところで手前のはベンガルもどき・・^^;;
ベンガルさんはもっと先にもっと大きくなっているのですよ
褒めてあげたい(笑)
モグラ君・・ゴングは鳴ってますよ〜〜!!
私,罠を見てみる勇気が今ありません,少ししてダーさんに
みてもらおうかしら。きっとダメっていうでしょうね。
しかたありません・・・わたしが・・♪
Commented by ririrayoshi at 2011-10-08 08:23
kadononekoさん♪
おはようございます。
私のお庭・・表紙の右画像が今は殆どの庭です^^
他にもいまだ手の付けていない場所があり・・
小さな畑もどきがあり,玄関先にも広いスペースが・・・^^;;
少しずつ私の庭はできつつあります。
和室前につづく場所にはアーチも完成しましたよ♪
やっとですが・・・^^
kadononekoさんの理想のお庭,枯葉の積もるオーガニックガーデンを私も目指して土を確かなものにしたいのですが。
今,枯葉が大量に積もりつつあります。。大きな欅の葉です^^;;
どうしたものかと,とりあえず腐葉土をつくろうかな・・♪

<< 庭から〜♪♪ 花遊び....♪♪ >>