人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここまで〜〜





ここまで〜〜_e0184558_8281652.jpg







          連休最後の昨日は秋晴れ
          日がな一日庭ですごす^^




ここまで〜〜_e0184558_8381591.jpg



          この秋のバフビューティー
          空気が澄んでいます・・・




ここまで〜〜_e0184558_8434334.jpg


          こっちの花をあっちに植えたり・・・






ここまで〜〜_e0184558_8285145.jpg





          夏のなごりのトマト
          先日挿し木していた空心菜
          もう収穫・・・・早いです^^
          



ここまで〜〜_e0184558_84123100.jpg







ここまで〜〜_e0184558_8292152.jpg


            やっとここまで〜〜ン?
            アーチのはずですが,なんかパーゴラの雰囲気^^;



ここまで〜〜_e0184558_8303323.jpg










ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
Commented by genki1024 at 2011-09-26 09:14
こんにちは。
庭仕事にはいい日よりでしたね。お疲れ様です。
パーゴラ、色をはじめに付けているのでしょうか。
落ち着いた色で、優しい色のバラが似合いそうです。
楽しみです。
「ポニョ」
Commented by ririrayoshi at 2011-09-26 09:31
ポニョさん♪
おはようございます。
パーゴラ,色は防腐剤です,最初に塗りました。
でも白のペンキを塗ろうか・・・どうしようか考え中
です。下に植える薔薇も物色中です。
やることがいっぱいです^^;;
Commented by garden503 at 2011-09-26 18:49
こんばんは。
バーゴラ・・・じゃなくてアーチ(笑)、
あの色は防腐剤なんですね!
いい色だな~って思ってんですけど・・・なるほど!

白もいいですが、この色も落ち着いていていいですね。
おっしゃる通り、やさしい色のバラが似合いそうです。(^^♪

空芯菜、おいしそうですね~。
ごま油とニンニク&ショウガでさっと炒めたい!!
憧れの家庭菜園です。(^^♪
Commented by kazeno-ne at 2011-09-26 19:11
おめでとう~^^
豆さんトマトの可愛らしいこと・・・
食べずに飾りたい♪
空芯菜もやわらくて美味しそう~食欲の秋です!

アーチの防腐剤、こんな色もあるんですね。
やわらくて素敵な色合いです^^
アンニュイな大人の香り~
バラ選びも気合で!!!(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-09-26 19:22
garden503さん♪
こんばんわ!
そうです,あくまでアーチ^^;;
っていってもアーチの定義とは違う?かしら^^
どちらでもいいですが・・・♪

防腐剤の色,以前からこの色ばかりをチョイス,
上塗りが要らない色ですよね。白も捨てがたいと・・・^^;;

まぐれで出来た空心菜・・ふふふ!
おいしくいただきます^^
Commented by ririrayoshi at 2011-09-26 19:27
風の音さん♪
ルンゴとまと,このイタリアとまと,まだまだたくさん
花を付けていて,抜こうかどうしようか迷っているのです。
もう実はむりですね・・・きっと^^;
抜けません,貧乏性・・・(笑)

やっぱりアーチの色このまま,ですねぇ・・・!
しばらくして飽きたら白にすることにしましょ^^
アンニュイ大好きなもんで(笑)
Commented by バド at 2011-09-26 22:27 x
アーチ楽しみですね。
このバラきれいな柿色ですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-27 06:57
バドさん♪
アーチ(パーゴラのようでもあり^^;) ..
出来るのをとっても待っていました,薔薇を絡ませます^^
大好きなパフビューティー・・色が少しずつ変化して
綺麗な薔薇です♪
by ririrayoshi | 2011-09-26 08:50 | D.I.Y. | Trackback | Comments(8)