やっと形になってきた^^





e0184558_79415.jpg


e0184558_710496.jpg

















          なんと言ってもコットン
          今はまだグリーンのただの実です

          もうすぐ弾けて,白い綿が・・・ふふ^^



e0184558_7113336.jpg


e0184558_712980.jpg












            大切なニューサイラン
            ご近所さんから頂いた苗は
            数カ所で
            一斉に元気に育っています。
            見応えのあるはっぱです^^








            ところでDIY....^^

e0184558_714142.jpg

            やっと10分の2位かな・・・♪

            今日は上に柱が乗り・・・そし・・て♪


e0184558_7161640.jpg


            
            オニヤンマ君”にしては小さいです・・・・^^♪
            パンチの効いたシマシマ・・
            


e0184558_7231329.jpg



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-09-25 07:30 | D.I.Y. | Comments(8)

Commented by lavi_chan at 2011-09-25 08:40
コットンの実があの瞬間を迎える時がくるのですね。
毎日、パトロールをかかさないririさんの姿が浮かんできます(笑
記念に、何か手芸作品を作るのも良さそうですね。
最後に綿を入れて閉じて出来あがり~。。って
感動しそうです。(妄想中

ニューサイランは、魅力的ですね。
もっと大きく育ったらすごい存在感だと思います。
渋くて素敵な色合いです。

それと、立派なアーチの柱が完成で
わくわく、ドキドキしています!
Commented by ririrayoshi at 2011-09-25 18:34
laviちゃん♪
こんばんわ!
秋らしい天気になってきましたね。
今日は外で一日庭仕事〜〜♪
コットンは初めて育てるのでとっても珍しいです。
手芸が出来るほど綿が出来ると面白いですが,なにせ
2本です^^;;

アーチが何時完成するか・・・^^
その先には薔薇の植え付けも待っています。
忙しくなりますね。♪
Commented by kazeno-ne at 2011-09-25 19:57
わぉ~~~~^^
知らぬ間にアーチが出来てる(#^.^#)
さすが!ダーさん。曲がっていません・・・って、
曲がっているアーチは我が家だけ?(笑)
完成が楽しみです♪
アーチの先にはririさん作のピンコロオブジェが!
夫婦合作で、物語の完成ですね^^

コットンは実も可愛いですが、弾ける前も十分楽しめるお花ですね~。大好きです^^
今日は爽やかな日でしたので、私も久しぶりに庭仕事に精を出しました。暑くないと、身体が楽ですね~^^
Commented by tanikus at 2011-09-25 20:11
こんばんは~♪
アーチですか?
すごい!!
完成が楽しみですね♪
なんにも出来ない家の相棒君にも見せてあげたいです。

コットン、弾けるのですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-25 20:54
風の音さん♪
遅ればせながら完成しつつあるアーチ^^
飛んで行かないように倍のいえ数倍の時間をかけるダーさん
台風がけっこうくるんですよね。とんでいきます^^;;
うかうかしてるとね^^

庭仕事なさいましたか,私も今日は一日庭に・・・
日焼けしましたね,陽射しは結構強くて・・・♪

コットンはどうなるか興味津々,たのしみです^^
ということは風の音さんは育てたことがあるということ・・・?
やはりね!!
Commented by ririrayoshi at 2011-09-25 20:57
tanikusさん♪
こんばんわ!
アーチやっと涼しくなってきましたので・・・^^
出来上がりはどうなることやら,アーでもない,コーでもない
って,なかなか前に進みません(笑)
でもやってくれるだけでいいですね。はい^^

コットン上手くはじけるでしょうか?^^
Commented by バド at 2011-09-25 22:28 x
コットンですか。
お布団つくれるかな。
せめて座布団を。。・(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-09-26 08:11
バドさん♪
コットンといえば,アメリカ南部の奴隷を想像!・・・
年がばれます^^.....
座布団も無理なら木綿のハンカチーフ・・・むり(笑)

<< ここまで〜〜 秋晴れ・・ >>