秋晴れ・・


e0184558_2028396.jpg




              久しぶりの快適な温度,
                秋らしい快晴です・・・^^
 


e0184558_205188.jpg






e0184558_20434679.jpg






e0184558_2027243.jpg




    やっと重い腰を,よっこいしょ!!っと! ダーさん動きました。
    とうとう4分の4個めの束石・・・って?
    何のことって言うほど前になってしまいましたね。
    4分の3個完成し,あと1個だったアーチの束石です。

e0184558_20332972.jpg

e0184558_20264191.jpg

            材木をカットして・・・どうやらすこしずつ〜〜♪

            完成はいつのことやら〜〜
            明日もつづくかな?・・・( ̄▽ ̄*)

e0184558_2027238.jpg









ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-09-23 20:45 | D.I.Y. | Comments(6)

Commented by ミズ at 2011-09-23 22:28 x
考えるところがあって、先日HCでそのコンクリートの四角いのをみてました。
参考になるので今日の記事メモっておきます。
DIY用の足もいいね。それ既成品ですか?
うちのダーさんにも見せよっと。
Commented by バド at 2011-09-24 02:10 x
秋らしくなりました
寒いくらいですね。
着々とお庭づくりですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-24 08:08
ミズさん♪
DIYのご予定あるのですね。^^
なんでも自分で作るのは大変ですが、好きな時に好きな物が
出来るのがいいですね,♪
足は組み立て式ですが,場所を取るのが難点ですね。^^;


Commented by ririrayoshi at 2011-09-24 08:10
バドさん♪
薄いセーターが嬉しい季節です。
DIYやっと着手です^^;
暑かったですからね,ぼちぼちと。。。楽しみながらです^^
Commented by garden503 at 2011-09-24 15:09
アーチのあるお庭、楽しみにしています♪
そちらのダーさん・・・うらやましいです!
こちらは、見て見ないフリが得意みたいです・・・・(;一_一)

やっと涼しくなりましたね。
こちらも待ちに待った秋がやってきたようです。
と言いながらも、日中はまだ日差しが強いですが・・・。(^_^;)
Commented by ririrayoshi at 2011-09-24 20:22
garden503さん♪
こんばんわ!
アーチぐらいと思いきやなかなか出来上がりません。
ダーさんの気分しだいですものね
やってくれるだけ有難いと思い。。。^^

やはり秋の空気ですね。日中は暑いものの日陰の心地良いこと
日焼けに注意ですね。♪

<< やっと形になってきた^^ 花遊び・・♪ >>