ハーブの花束






e0184558_7515988.jpg



            相変わらずのろのろ台風の影響で
            今日のお天気も曇天
            秋雨前線と一緒になって大雨の予報。

            庭にでてみると百舌が鳴けども姿が見えず・・・

            ちいさく木の上で鳴いているのが分かる






e0184558_884794.jpg





            フェンネル,
            紫蘇の花,バジルにミント・・
            ローズマリーに・・・

            今花をつけるハーブ達を束にして・・
            噎せるほどの香りを嗅ぎながら〜〜
            ひととき花を楽しみます。



            リビングに飾りましょう。^^





e0184558_7563641.jpg




e0184558_87931.jpg





e0184558_893767.jpg
















ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-09-19 08:12 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by penpen_1go at 2011-09-20 00:10 x
何だかはっきりしない台風ですね~。
こちらも、一日じゅう小雨模様でした。。

庭に咲く、その時々の花やハーブを飾って…
何だか、満ち足りた充実の時間が過せそう。
Commented by バド at 2011-09-20 00:26 x
ハーブですね。
香りの中で幸せですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-20 09:16
penpen_1goさん♪
ほんとに台風のせいで気分まで雨です・・・^^;;
各地の被害も気になりますね。
ハーブっていいですね。宿根もするものが多くて
花も付ければ香りも! もっと増やしていきたいです。

でもじつは木の実のたくさんなる庭・・・^^
ブルーベリーやブラックベリー,ユーカリの実。
あこがれますね。^^
Commented by ririrayoshi at 2011-09-20 09:18
バドさん♪
雨が降り続いて,気持ちも雨ですよ〜〜!!
こまったもんです。^^;;
こんな時には気分を高揚させるハーブ・・・いいですけどね。
調べなくちゃ(笑)

<< 彼岸花 どことなく秋の空 >>