もう暫くの暑さに〜〜





e0184558_6321763.jpg




e0184558_6534183.jpg



           パスカリです。
           蕾もいいですね。
           この白薔薇は今年原因が解らぬまま
           なくなりました。
           そしてもう一つの大事な白薔薇ティネケもo(_ _*)o

           かろうじて挿し木のパスカリが復活・・






e0184558_6594383.jpg

e0184558_6343148.jpg


          


e0184558_655443.jpg




e0184558_635168.jpg





           それにしても暑い日が続きます。
           今日の予報は34℃なんてこった^^

           これでは庭仕事は無理です。
           熱中症寸前
           朝はこんなに涼しく冷ややかなのに!!








ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-09-15 07:05 | 薔薇 | Comments(4)

Commented by genki1024 at 2011-09-15 08:04
おはようございます。
広々としたお庭でゆったりと・・・。
いつも暑さ感じない涼やかな写真ですよ。
しろのベゴニアの鉢の色、いいですね。
「ポニョ」
Commented by バド at 2011-09-15 13:05 x
白いバラきれいですね。
私もどこからか連れてきたいです。
白は我が家にはいないのです。

たしかに暑いですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-15 18:10
ポニョさん♪
今日もほんとに暑かったですね。写真ぐらいは涼しげに・・・♪
そちらはどうでした?
来週には又台風の影響で雨の予報・・・茨?の道(笑)

白い鉢・・すでにヒビが入っているようで動かせません。
なぜかこの汚い鉢・・お気に入り・・古い感じもいいでしょ^^
Commented by ririrayoshi at 2011-09-15 18:13
バドさん♪
お気にいり色の白薔薇ですが。何故枯れる?
おそらく虫でもはいったのかしら。初心者ですね。わかりません^^;;
美しいですよ白薔薇・・是非どこかから〜〜♪

<< ヤブランの頃〜ヤマガラに出会う^^ お月様! >>