お月様!





e0184558_8201468.jpg



         中秋の名月
         いざ撮影と思ったら電池切れ・・・^^
         少したってぎりぎり撮せた一枚

         はっきりとまぶしいほどのお月様。。。
         季節の移り変わりを感じる夜でした。
         今年のこの月を覚えておこう^^

e0184558_827504.jpg




 

           紫蘇の花
e0184558_836656.jpg

e0184558_8361951.jpg

           先日植えたカラミンサ・・・



e0184558_8364255.jpg


         秋のすこし寂しい庭です。




e0184558_8411262.jpg














ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-09-13 08:43 | | Comments(8)

Commented by genki1024 at 2011-09-13 09:09
おはようございます。
昨日の名月、満月は3年ぶりとか。
とてもきれいな夜空でしたね。
とんぼを見かけだすと、秋を感じます。
「ポニョ」
Commented by バド at 2011-09-13 12:29 x
畑作業の時に東の空に。
昨日のお月様きれいに輝いていましたね。

とんぼもよく見かけますようになりました。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-13 17:27
genkiさん♪
綺麗な満月・・・
なかなかお月様をゆっくり見ることはありませんが。
日本の秋・・感じることができました。
願わくば,ススキとお団子,あると良かったなと^^
Commented by ririrayoshi at 2011-09-13 17:31
バドさん♪
満月,ご覧になりましたね。
日本の各地でたくさんの人と一緒に鑑賞していたと思うと。
中秋の名月,素敵ですね。^^
Commented by time2009 at 2011-09-13 20:26
こんばんは~ririさんも綺麗な写真撮りましたね^^
昨日はあっちでもこっちでも月の画像ラッシュでしたね
南方向に来た月が雲の間から見えるのも素敵でしたよ♪
ワタシもお団子のことはすっかり忘れていました
             ポットママ
Commented by ririrayoshi at 2011-09-13 20:35
ポットママさん♪
こんばんわ!
お月様って小さい頃から夢があって好きでしたね。
ウサギがもちつき〜〜そんなことも信じたりして・・・(笑)
ススキにおはぎなどをお供えして。縁側でお月見・・^^
やりましたよ,子供の頃も・・・♪

実は海までは少し遠いかも・・・1時間はかかります。
港ならは都市高で30分かな?
やはり大海原がいいですね。^^
Commented at 2011-09-14 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-15 07:26
鍵コメさん♪
お月様今年はとっともはっきりしていました。
あんまりじっくりと見ることもありませんが。
すこしばかりじっくりと〜〜♪
こんな時間もありですね。!!

<< もう暫くの暑さに〜〜 花遊び。^^ >>