花遊び。^^




e0184558_7544666.jpg



           手作りアレンジ・・・^^
           ワイヤーをチョチョイと捻ってカゴを作り・・・

           見栄えはいま一つです,いえ!ふたつかな^^;;
           水が漏れないようにセロハンを敷きオアシスをセット

           黄色の花を。。主役はケイトウにマリーゴールド バニラ
           ミスカンサスの長い葉っぱをくるくる〜〜と
           こんな粗末なアレンジですが。
 
           楽しめます。♪





e0184558_755189.jpg







e0184558_7553032.jpg


           そこで見ているのは超ミニのカエルちゃん^^




e0184558_9105490.jpg







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-09-12 08:06 | 花・arrangement | Comments(10)

Commented by genki1024 at 2011-09-12 09:03
おはようございます。
いえいえ、見栄えいいです。庭の花もこうして手間をかけてやると立派に見えます。
私のパサッと入れてるのとは大違い。
「ポニョ」
Commented by ミズ at 2011-09-12 09:14 x
すてきですね~
色の組み合わせがとってもハイセンスで脱帽です。
下に敷いてある白い格子のものうちにもありますが、
プレセントの花束をつつんであったものですか?^^

↓の草原も見惚れてしまいました。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-12 17:29
genkiさん♪
こんにちわ!
歪んでいますね。バスケット(笑)
ですから手間というほどではありません〜〜^^;;
ケイトウとマリーゴールドですからね。少しでも立派に
見えるように(笑)
秋の薔薇が早く咲いて欲しいデスね。♪
今日はまた特別に暑いような〜〜!!
Commented by ririrayoshi at 2011-09-12 17:33
ミズさん♪
ありがとうございます。
敷いてあるもの,まさに花屋のラッピング用のものです。
便利ですよ。よく使います^^
↓の草原〜〜だいぶボケ写真のようですが,肝心なときに
限ってレンズを忘れていたりします。
ミズさんと感性・・似ています?,うれし!!
Commented by ks-226 at 2011-09-12 19:48
相変わらず素敵なアレンジですね。
ririさんは魔法の手を持っていらっしゃるのでは~♪
ワイヤーの捻り具合も心憎いほどに趣きが出ていると思います。
こうして生活に潤いをもたらすお花とのつながり、
ririさんにとってお庭の存在は計り知れないものがありますね。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-12 20:08
ks-226さん♪
葡萄美味しかった〜デス(笑)

・・思えばお花がいつも飾れるのも庭があるおかげですね。
おっしゃるように私の生活にはなくてはならない・・お花
庭仕事しなくちゃ^^
のはずが、暑いです。そろそろ涼しくなって欲しいです・・
北海道は今とっても貴重な秋なのでしょうね。
中秋の名月そちらでは見えてますか?
Commented by ks-226 at 2011-09-12 20:52
札幌は小雨模様の雨雲が空を覆っています。
という訳で楽しみにしていた中秋の名月は今年は見られません(涙)
せめて群雲でも良かったのですが・・・残念。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-12 20:58
ks-226さん♪
こちらも雲に隠れており現在はみえません,
ダーさん曰くもう少し時間が経てば上に登るので・・
見えるかもとのこと・・・空は明るいので見えるかも
しれません^^・・見えるかな?♪
Commented by バド at 2011-09-13 01:01 x
落ち着いたいい感じですね。
秋らしいです。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-13 08:46
バドさん♪
秋の花で作ったアレンジ。
”中秋の名月”お月見用ではありませんでしたが・・・^^

<< お月様! 秋模様 >>