人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭仕事


庭仕事_e0184558_1061254.jpg

           


 秋晴れ・・晴天・・気温良し^^
    テラスの掃除と,草苅・・三日がかり^^;;
     まだやっと少し片づいたところです。

   花の整理に肥料も,消毒もと・・限りない
    庭仕事限度は1時間,秋になり少し長くなりました。
    ウルトラマンの30分よりは少し長い・・あは!

庭仕事_e0184558_102955.jpg















庭仕事_e0184558_1022821.jpg






庭仕事_e0184558_9574176.jpg


            ちいさなルージュドピエールが一輪・・^^


庭仕事_e0184558_9593490.jpg
            絶え間なく咲く
            赤薔薇・・・♪























庭仕事_e0184558_1034878.jpg


    コットンの実・・ うふ^^
庭仕事_e0184558_1013470.jpg




            又明日から夏の気温がぶり返すようですが
            もうそんなに引き返すこともないでしょうね。^^

            今朝の外気温は17度・・過ごしやすい。。!











ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
            
Commented by kazeno-ne at 2011-09-08 20:29
ここはいったいどこ~~~~
居心地の良さそうなテラス♪
庭仕事をした後の、ハーブティがお似合い^^
それにしても、お庭仕事お疲れさまでした♪
芝生のエッジも美しく~
それもひとえに、ウルトラマンのピコピコが30分延長したお陰?(笑)
涼しくなって、私も始動しなくては!秋ですから~
Commented by ks-226 at 2011-09-08 20:39
お庭にテラスとは素敵なスペースですね。
庭の片付けも終わり、芝刈り後の芝の匂いのなかでの快いひととき。
いつまでてもいたい至福の時間ではないでしょうか。
これからは気候も良く、ますます仕事が捗ることでしょう。
お互い頑張りましょうね。いえ頑張らねば~!
Commented by ririrayoshi at 2011-09-08 21:03
風の音さん♪
こんばんわ!!
やっと心地よい季節到来〜〜
ほんとに暑い日が長かったです。
庭の手入れをすると気分までのりのり〜まだまだ汗びっしょりですが。
やりかけのあれ・・・それ・・^^;;
レゲエもいいけど娘にもらったノラさんのCD・・聴きながらね♪


Commented by ririrayoshi at 2011-09-08 21:09
ks-226さん♪
こんばんわ!!
テラスも欅に付いた虫の糞で色が茶色なんですよ。
まだ枯葉を掃いたりしただけで。
高圧洗浄機使いの名手・・ダーさんの出番が待ってい
るのですよ(笑)
なんといっても心地よい風と一緒に草のにおい,秋のにおい〜〜
お茶時間を楽しむ為にももう一踏ん張り〜〜♪頑張らねば!です。
Commented by バド at 2011-09-09 03:57 x
涼しくなりました。
秋の気配ですね。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-09 08:07
バドさん♪
良い気候になってきました。^^
早いものでもう少しすると紅葉の季節です・・・♪
庭仕事が忙しい〜〜!
by ririrayoshi | 2011-09-08 10:21 | | Trackback | Comments(6)