人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の欠片





夏の欠片_e0184558_8442655.jpg





夏の欠片_e0184558_840483.jpg














          爽やかな秋風が吹く朝です。

           和歌山での台風の被害
           人ごととは思えない大雨
            
          


夏の欠片_e0184558_8285212.jpg



            見回すと黄色系の花ばかりが目立ちます

            それならいっそ!黄色系ばかりで
            庭の花束^^



夏の欠片_e0184558_8375964.jpg






夏の欠片_e0184558_8382960.jpg





            ひまわりの種とハマユウの種・・
               採取?。





夏の欠片_e0184558_8515578.jpg



  
            
Commented by kazeno-ne at 2011-09-06 11:54
夏色の感じがする黄色♪
しかし、何故でしょう~黄色が秋色に見えてくるから不思議^^
それも、ririさんマジックでしょうか~
夏の欠片を大切にアレンジにしてしまうところ・・・
あっぱれ!!!です(笑)
Commented by ririrayoshi at 2011-09-06 17:13
風の音さん♪
やっと少し涼しくなりましたね
庭を見渡すと,夏のなごりの花ばかり・・・^^
薔薇の肥料もまだやっておりません^^;;
少しづつ枯れた花を整理しながら 〜〜捨てられない
花達のアレンジ・・・秋は深くなっていきます。
ノラでも聞きながらゆったり時間をすごしたいですね。
Commented at 2011-09-06 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-06 22:00
鍵コメさん♪
こんばんは”
お花を切れない方は多いですね。
私はもともと庭の隅で誰にも見られずに咲いている方が
可愛そうな気がするんですよ。おかしいですよね。^^
でもベランダなら直ぐに目に入るし・・♪楽しめますね。
それにしてもナンパですかぁ。^^ナンパされてみたい(笑)
苦手なコメント入れて頂いて,とっても嬉しいです
また〜〜☆おまちしています。
by ririrayoshi | 2011-09-06 09:05 | 花・arrangement | Trackback | Comments(4)