草・・・

e0184558_7474220.jpg


            へくそかずら!!
            とっても可愛い花を至るところで・・・

e0184558_7485919.jpg





















e0184558_758812.jpg


e0184558_895713.jpg


e0184558_7562748.jpg






e0184558_7495173.jpg




            台風です。
            昨夜荒れる天気の中
            着陸態勢の航空機がどんどん家の真上を飛び
            ダーさんあっちに行きこっちに行き窓から
            見ておりました

            パイロットは凄い・・・^^

            と!暢気な父さんはほっといて,
            各地で被害が出ているようで。。。
            早く台風が通り過ぎることを祈ります。

e0184558_7414155.jpg

            雨風が。。部屋の中から・・
            なんか気合いが入らない^^;;



ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
↑ワンクリックのおねがい♪
  
      



            
[PR]

by ririrayoshi | 2011-09-03 08:11 | | Comments(6)

Commented by genki1024 at 2011-09-03 11:59
こんにちは。
「へくそかずら」しばらく笑ってしまいました。
こちらは只今、台風まっただ中。
外を見ながら台風開けのお掃除のこと考えてるんですから、こういうのを貧乏性というのだと思います。
「ポニョ」
Commented by lavi_chan at 2011-09-03 12:15
ririさん、こんにちは~
私も、ヘクソカズラは、すご~く可愛いお花だと思います。
なんとなく、お名前の響きがいけないんですよね(笑
私もお庭で探してみます。あったらパチッとしてきますね。

最後のお写真ですが、壺と、背景を見ていると
次の写真は和服のririさんが出てきそうです!
落ち着く色ですねぇ。
Commented by ririrayoshi at 2011-09-03 16:07
genkiさん♪
こんにちは!
笑いますよね。ほんとに酷い名前をつけられたものです。
オブラートにくるんで書けばよかったかと・・・^^

風吹いてますねえ!昨夜からずーと吹き続いてます・・
こちらは大したことはなかったのですが,直撃だと
なにかと被害があるかもしれません。くれぐれも
ご注意くださいね。
庭のお掃除〜〜たいへんそう〜〜わたしも貧乏性です♪
Commented by ririrayoshi at 2011-09-03 16:13
laviちゃん♪
こんにちは!
へ○○かずら,なんていう響き〜〜^^
こんなに可愛い花なのにだれがつけたんでしょうね。^^
laviさんのお庭にはありませんよ,草です,くさ〜〜(笑)

和服の似合うのは年だけで,いつもはパンツばかり〜〜♪
外に出たくなくて部屋からの写真,ちいさなグリーンアイズが
一輪咲いています。健気・・^^
Commented by ミズ at 2011-09-03 23:53 x
初めて我家に絡まるこの花をみてかわしいと喜んでブログに出したら、
どなたからかヘクソカズラだと教えてもらったのですが、
何気にヘクソと読んでいたのですが検索して
漢字にした文字を見て改めてすごいと驚いたワタクシでした(笑)

ほんとに大騒がせな台風でしたね。
ん?まだいるのかな・・・
Commented by ririrayoshi at 2011-09-04 08:14
ミズさん♪
可愛いお花なのになんて過酷な名前を〜〜^^
すこし臭いと書いてありましたよ。調べました私も^^;;

そちらの様子は大丈夫でしたか?
ほんとに今年はどうなっているのでしょうね。
例年ならサッと通り過ぎる台風なのに大量の雨を
日本各地で被害・・
雨がまだ降っていますが・・・さすがに昼前にはいなくなるかな?・・・

<< やってきました。 ルンゴ >>